« キレイだったね、ヌード♪ | トップページ | 猫と花…神楽坂♪ »

2007.02.09

サクラ咲きました…祝

受験生を持つ ママさんに笑顔が戻った
ピリピリ感漂う雰囲気に
ちょっとの間 声がかけられなかったけど
無事、合格したと…先日
ご報告してくれまして♪
人ごとながら めでたいよね(●^▽^●)

春って 人を動かす季節なのかな
新しいことに 興味を持ったり
環境を変えたりしたくなる

昨日、取引先の方が 相次いで
退職の連絡をしてきました
ひとりは寿退社、ひとりはご不満退社
理由は それぞれですが
環境が変わるって意味では 同じかね

桜色の優しい時間が
お二人に 流れてくれるといいな

アタシは 春…何か…するだろうか
道明寺(和菓子)でも食べて
桜眺めて…終わりかな〜平凡やな〜

« キレイだったね、ヌード♪ | トップページ | 猫と花…神楽坂♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヌードですよん、
そうだな、翔と二人で見ながら
翔が、もしヌードフォトなんて撮影ってことになったら
する前に アレコレと規制を設けなきゃ!と
細かくブツブツ言ってるかもしれない
桜の花びらが はらりと 落ちてくれないの
お花見にならんかね~こんな会話じゃ・・・

やっぱり春には、梅の木の下で、松潤の写真集を見ながら、お団子とお茶をのんでノンビリするのが一番です!!

環境が変わると色々変わりますよね~。
ADSLが無いだけで、夜のやる事がなくて暇ヒマです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5270768

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲きました…祝:

« キレイだったね、ヌード♪ | トップページ | 猫と花…神楽坂♪ »