« 伸び猫のカリン♪ | トップページ | ARA-進化バトン »

2007.02.04

嵐の縁なり…♪

ブログで知り合った お習字の先生「揺光さん」

小田和正さんの 「言葉にできない」の
サビの部分を 筆でしたためているモノを
拝見したのが きっかけで
遊びに行くようになりました

アタシが 嵐ファン だと聞いて
好きな歌詞の部分を 書いてくれるって
夢みたいな言葉を頂きました

アタシが選んだのは…初めて生嵐に会った
2005年のコンサートで 聞いた瞬間
好きになった a day in our life !
木更津キャッツアイも 見てなかったから
この曲の存在だって この日まで知らなかった

〜せつない想いはすぎてく…
              きっと また めぐりあう someday〜

ここまでの歌詞をお願いしました
今日、ブログへ遊びに行ってみると
生徒さんから嵐のCDを借りて 聞いてくれてました
暇を見つけては 何度も 何度も!

なんか…書いてもらえることも 嬉しいけれど
嵐を まるで知らない人が
言葉のやりとりを通じて
嵐を聞いてくれる…
そんなことが 妙に嬉しく思えました

そして〜いいこと歌ってるって♪
(●^▽^●)エヘへッ♪でしょ、でしょ♪
嵐が褒められると アタシも嬉ピイーッ♪

« 伸び猫のカリン♪ | トップページ | ARA-進化バトン »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜はネットサーフィンができず
諦めてしまいましたが
今朝ほど、伺いました!
そして〜★ありがとうございます★
何度も聞いて 何度も書いてくれたようで
本当に嬉しいです♪ ブルーの嵐と題名もツボでした!
朝は時間がないので 夜、曲を聴きながら
しばらくは 日々拝見に伺いたいと思っています
お忙しい中、時間を作って頂きまして
本当に ありがとうございます(●^▽^●)
翔!! 揺光さんが アタシに プレゼントくれたよん♪
と、報告したい気分ですっ♪

こんばんは〜


アッキーさんに喜んでいただけるか超不安ですが〜


書いちゃいました!見に来てね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5202767

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の縁なり…♪:

« 伸び猫のカリン♪ | トップページ | ARA-進化バトン »