« 松潤ファン…ばっかりっぽい | トップページ | 16日って超多忙じゃん! »

2007.02.14

微妙に空腹なかんじ…

お腹が 《何か食べよう》
そう信号を送った時に食べないと
量を食べても 脳に信号が届かないのかな
《微妙に…満腹感がなく…結果、物欲しげ》
23時近いので 食べませんが…
一時間前に夕食食べたけど
空腹になりすぎて…食べてる間も
空腹だった気がします

やっぱり 規則正しい食生活って
大事やなあ〜って 実感した 今晩でやんした

« 松潤ファン…ばっかりっぽい | トップページ | 16日って超多忙じゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですね…子供の頃は
決まった時間に食事でしたが
大人になると〜なかなか厳しいですよね
かといって、空腹時にカロリーメイトを食しても
これも噛まないせいか 食べた気分がしない
現代生活って なんか 身体には優しくないっすね!

そうそう!
私もよくお昼ご飯を食べ損ねるのですが
なんか時間がずれると、満腹感もなく
どこに入ったかわからない・・・です!
やはり、決まった時間に食べるのが
いいのでしょうが~~~(ー ー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5343625

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙に空腹なかんじ…:

« 松潤ファン…ばっかりっぽい | トップページ | 16日って超多忙じゃん! »