« 2002年のカリン大公開 | トップページ | 猫シカト…(;□;)! »

2007.02.07

翔のヒップ、松潤ヌード

今年は…男らしく、見せちゃう? 
ちと…複雑…アタシ…出来た写真より…
撮影現場のリアルを想像してしまうんです… 
翔はまだまだ撮らなくていいよ〜
舞台のキスシーンだって心臓に悪かったんだから
ヌードなんて撮ったら…
アタシは暫く…ため息キャラになるよっ(;_;)

« 2002年のカリン大公開 | トップページ | 猫シカト…(;□;)! »

」カテゴリの記事

コメント

●COSMICさん♪ an an ですよん♪
   ある意味、ロシア人モデル女性よりキレイです!
   んでも〜生松潤に会ったことがあるせいか…
   複雑な気分だったりする! エステ行ったのかな〜 
   Gacktのエステコマーシャルのヌードも彫刻みたいで
   筋肉割れて素敵でしたが〜それよりは普通でいい!
   アタシ、マッチョは苦手だから…

●みんみさん 嬉しかったですか?松潤ヌード!
   リンク、あざーっす! どーぞどーぞお礼言いますよ!
   いや〜ますます 素敵になってきたね 松潤!
   今年のコンサートで目が合ったら…
   恥ずかしかもな〜自分の身体を見ると悲しくなる!
   いっそのこと、順番に嵐ヌードになったらどーでしょう
   全員なら…翔が脱いでも なんとか耐えられる!!

買ってきました~☆
想像したよりも衝撃写真が多くって、ちょっと
ビックリしてます。
でも、すごく綺麗な体で素敵~です。
翔君ヌードも見たいかも。でも、可愛いショットで裸とかがいいかもです。
お話が変わって、私のブログにアッキーさんのブログをリンクに貼ってもいいですか?

それは、もしかしてカレンダーですか? まだ買ってない~~。松潤ヌードですかぁ・・・(よだれ)(立ち読みできないかな・・・ケチ>自分)ドラマも録画に失敗!今週こそはちゃんと見ますよぉ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5244110

この記事へのトラックバック一覧です: 翔のヒップ、松潤ヌード:

« 2002年のカリン大公開 | トップページ | 猫シカト…(;□;)! »