« 恵比寿で司を想う♪ | トップページ | サクラ咲きました…祝 »

2007.02.09

キレイだったね、ヌード♪

衝撃…でも、なかった
キレイだったよ、とても。

アタシは シャツを羽織って
ネクタイを首から下げてるフォトが
一番好きだけど、これはヌードじゃないやね
でも、趣味的には こっちのほうが
ゾクッとするんだもん、アタシは!!

松潤は 色気あるから 
モデルとしても やってける気がします

翔が脱いだら  たぶん 余裕ZEROで
コメントに 泣きが入ると思うけど…(疲)

個別に写真集、作ればいいのに♪
松潤はファッション性を追求した
キレイなフォトで♪
ニノは着物姿で日本の情緒ある場所で♪
相葉チャンは流行の服でビシッと決めて♪
智くんは 作品集とか♪制作中の姿も交えて♪
翔にはレポ的に自分の好きな場所を撮影して
時には写り込むなんて「翔目線」の企画がいい♪

嵐、今年も、凄そうだね(●^▽^●)
そろそろ、新曲発売が近いから
テレビで歌い踊る姿が 拝聴&拝見できるね♪
楽しみやね〜★★★

« 恵比寿で司を想う♪ | トップページ | サクラ咲きました…祝 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5270662

この記事へのトラックバック一覧です: キレイだったね、ヌード♪:

« 恵比寿で司を想う♪ | トップページ | サクラ咲きました…祝 »