« ニノに突っ込まれちゃったね翔 | トップページ | 残る想い »

2007.02.13

お世話かけました…!

喉は日曜日から 痛かったし
咳もちょっとだけ 出てた

でも 月曜の昼間、どーやっても
熱がありそうだな…と計ってみたら
38度超え!
即、寝ました! 汗をかかなきゃ!

しかし、なかなか かけません
カリンは いい感じで 布団の中が
温かいので 一緒に眠ってましたが
アタシは それどころじゃない!
本当に きつかったな〜

でも、ダンナさんが 珍しく
買い物、夕食、後片付け、お風呂の準備と
やってくれたので ほんとに助かった!
面と向かって言えませんが〜ありがとうでーす♪

とりあえず、下がったみたいで
身体も まあまあ楽です!
薬飲んで 油断せずに 会社へ行きます♪

« ニノに突っ込まれちゃったね翔 | トップページ | 残る想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケさん、いらっしゃいませ♪
きっと、アタシのように あんまり料理も
上手じゃないよ〜な人間は 自然と ちょっとは
出来る人を選んでるのかもしれません♪
4月になったら タケさんがモチーフにする
噴水のある公園も 暖かくていいかな…って思う♪
今、宇多田ヒカルを聞いてます♪花より男子2の挿入歌♪

くっ・・・いい旦那様やぁ
そういえば男の人って
肝心な時に動いてくれる最高な人と
肝心な時にきょどっちゃう困っちゃうタイプがいますが
前者の方でよかったですねえー
ここぞって時に動ける男の人は最高だねっ!!

めろうさん♪いらっしゃいませ♪
しっかり、咳き込んでおりますよ(疲笑)
神楽坂は、春、桜が咲く頃は いいと思います!
街もいい感じだし、固い蕾みも この調子で暖かいと
来月、桜も咲き始めるんじゃないかな?
本当、ポンと行って スッと好きになれる街って
あんまりないから…神楽坂はアタリでした♪
ロケは平日撮影でしょうから さすがに見学はムリだけど
あの場所をニノが歩いてたな〜って
思うだけでも なんか 残像が残ってる気がして♪
ファンの方が けっこう歩いてましたよ★
毘沙門天の絵馬には ニノの撮影が無事に終わりますようにと
ファンが書いたんでしょうね〜いくつも
結んでありました♪♪

あっきーさん、風邪の具合はいかがですか?
熱の風邪って体中痛いし厳しいですよね…。私も今年の熱の風邪では泣きました…体が痛くて。
暖かいとはいえやはりまだまだ体が冬仕様。
お大事になさってくださいね。

さて、今さらではありますが、神楽坂散策、おじゃましてきました。
なんだかニノちゃんがヒョッコリ出てきそうな風景。写真1枚から街の息遣いが聞こえそうで何とも風情があるものですね。
私も春ごろに一度ゆっくり散策してみたくなりました。
また、どこかのロケ地めぐりしたらUPしてくださいね。楽しみにしていま~す。

★ポンタさん ありがとございます♪
  順調に咳き込んでおります(苦笑)
  ダンナさんはアタシより味覚いいし!ある種の料理なら
  アタシより上手いんです! たまには いいでしょ♪

★うにたんサン いらっしゃいませ♪
 顎の汚れが気になるようですね(笑)
 はやり、猫チャンも美白にこだわりますか?
 たしかに、他がキレイで 顎だけだと 気になります!
 果たして、真相は…いかに!
 メンと向かって…恥ずかしいし〜おお!で流されると
 せっかく言ったのに〜そっけないと 何か嫌で!

具合はどうですか?昨夜は、レスがつけられませんでした≧≦!カリンちゃんと旦那サマが看病してくれて、うれしいですね^^。面と向かってお礼をいいましょうよ~^▽^♪

風邪ですか?熱も高いようだし、しっかり休んで
くださいね。ダンナ様優しいですね。
この際だからいっぱい甘えたらいいですよ。
カリンちゃんも心配して一緒に寝てくれたんですね。優しいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5320317

この記事へのトラックバック一覧です: お世話かけました…!:

« ニノに突っ込まれちゃったね翔 | トップページ | 残る想い »