« 春バージョン Love so sweet♪ | トップページ | ビル風の音 »

2007.02.23

Xはダメだよ!司&つくし!

せっかく…嵐の歌のように…
♪曲がりくねってた ふたつの旅路は
        ここで ひとつ 虹になれ♪
なのかと、思ったのに。
これは、願望を歌ったものですか??
【X】バツじゃないよ!【エックス】!
この文字のように 交差した2つの線は
また離れる!どうせなら【Y】でお願いしたい!

滋が親友と愛する婚約者に
最高のプレゼントを残して
傷心の乙女心を抱きしめ
目の前から 消えたというのに・・・

子供のやることは・・・
大人には 見抜かれてしまうのか!?
最後のシーン、来たぞよ鉄の女!!
たまさんに ピシャリと言われて
たじろぐ楓さんは 一見の価値ありだったけど
空港で怖い顔で立ちはだかる姿は
社長&母親の顔で・・・つくしを睨んでたね

今回は 司が 『けじめ』つけてたね
類に 素直に謝り 最強の女だと言い放つ
でっ、アノ俺様が土下座ですよ(泣)
これには 付き合い長い類も驚愕!
西門&美作も ヒエ~ッ、マジかよ?って反応
滋も 司のつくしへの愛がマジって感じたから
身を引くことを決心したんだろうし・・・
司もちゃんと 自分の気持ち言えた!(偉いぞ坊ちゃん)
まあ、会食の時は 滋に主役を持ってかれたけど
司の決心を知ったから・・・滋も動いてくれたのかな
良かったよ♪ 滋が いいキャラで登場を終えて♪

手をつないで これからって時に・・・
いつかは 対決しなきゃいけない壁だけど
楓さん、頼むから もう少し
花男ドラマファンに 二人の可愛シーンを
見せてくれても 良かったんじゃない??
一瞬のぬくもり・・・で終わっちゃったじゃん!!

次回は またも 別れのシーンのようですが!!
もう・・・・・・・・・・・・・・・いいよ、別れは!!
Xでしょ~やっと二人は 寄り添ったのに
また別れちゃうの? 本当に一瞬の接点で?

なんか~ケンカする姿が 可愛いぞ!とか
そーいうシーンを もっと見たいぞなっ!!
でないと、毎週、笑って次を待てないじゃん!

家族が寝ちゃったから 静かにせねば!
リピは 明日じゃないと出来ませんが…
とりあえず・・・別れても すぐに戻りますように
そう願っておこう・・・!!
背中でLove so sweetが 
楽しげに流れている・・・
嵐の歌う曲のように・・・明るく弾ける笑顔の
司とつくしは・・・見られるのかな~

残り回数が減るごとに・・・心配になるアタシ。

« 春バージョン Love so sweet♪ | トップページ | ビル風の音 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

夕食後にギャラリーに行ってみると
なんとも 切なげな類がデン!!
昨日リピした このシーンが甦ってきたですよ!
いや〜あの色合いがなんとも言えませんね♪
3回も、、、ご苦労さまです
やはり 円楽さんと同じで
納得できる絵が描けないと 展示するのは…と
思うのでしょうか…おつかれさまでした
そして花男ファンとして、ありがとうございます♪
つくしちゃんは…いつか 登場しますでしょうか??

類こと小栗旬君UPしました~♪
よかったらまた見てやってくださ~いね!

aoiさん、こんにちは♪
ランチタイムなので、花男2のリピを
中断して…ここへやってきた!
ですね!滋ちゃんのご協力に感謝です!
類の中では もしかしたら つくしより
司の方が大きな存在で…だてに長い付き合いじゃない
西門さんのセリフのように…4人の絆って素敵!
だからこそ、たくさんの愛情に支えられてる
二人だからこそ、幸せなシーンをお願いしたい!

アッキーさん、こんにちは!
滋ちゃん、ステキでしたネ☆
花沢類も、ちゃんと身を引いてくれて。
ホント周りのみんなの友情のおかげですネ☆
それなのに、来週の予告!
どうなっちゃうんでしょう?

ところで「Mステの衣装」すっごく爽やかでステキでした~♪♪
ニノの話もいっぱい聞けて、幸せです☆

おはようございます
昨夜も「小雪画伯作:西門」を拝見してから
花男2を見始めた~♪
出番が少ない美作&西門が登場すると
なんか…最近、嬉しい♪
滋ちゃんのラストシーンのヘアスタイルが
アタシは可愛くて好きだな♪
司は いい友達を持ったよね♪
でも、F4の中で司が一番やんちゃで
子供で…他の3人はそんな司が
結局、好きなんじゃないかな~♪
F4の大きな友情がなければ 花男は成り立たない
また、別れるみたいなので 胃痛が始まりそう!

こんばんは~小雪です^^

滋ちゃん最後に粋なことをやってくれましたね!^^

初めて目にする司の土下座で
類は司の本気の深さを知った思いだったでしょう~
類の大きな心で友情は壊れなかったですね!

たまさんの言葉は爽快でした!
動揺を隠せない楓でしたが
空港では・・・どうなりますか?次週ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5464493

この記事へのトラックバック一覧です: Xはダメだよ!司&つくし!:

« 春バージョン Love so sweet♪ | トップページ | ビル風の音 »