« 道明寺楓~庶民番組に♪ | トップページ | 桜は まだ春待ち♪ »

2007.02.24

年齢制限。。。あり?エキストラ!

花より男子2
パーティーシーンに
エキストラを募集してますね~
でも、アタシは3月は忙しいし
その日は 休めません
しかも・・・年齢設定で
たぶんダメかな・・・現役学生ダメでしょ
父兄もムリな・・・中途半端な大人年齢!

嵐の宿題くんの参加募集も
日程が難しく・・・未だに応募もできない

昨夜からの強風は
今も続いていて・・・まさに、春の嵐!
鼻炎気味のアタシは時々 くしゃみ!

昨夜は強風がうるさいので
どうせ 無音で眠れないならと・・・
嵐のシングルを一晩中かけていたら・・・
いつのまにか 眠れた♪♪

10時間くらい・・・3曲を延々とリピしている
なのに・・・飽きません!!
BGMとして 聞き流してもいません
ちゃんと聴いてるのに・・・飽きない!!

みなさん、現在売り切れ状態みたいですが
嵐の新曲CDは オススメですよん♪

« 道明寺楓~庶民番組に♪ | トップページ | 桜は まだ春待ち♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんみさん、今晩は♪
アタシは「限定版のみ」予約で買いました
「通常版」はあとでも買えるかな〜と思ってたけど
凄い売れ行きなの?? もしかして、これ!
やはりドラマ効果も大なんでしょうね
今日、見ましたよ!pv♪ 翔が良かったな〜アタシ♪
オシッコかけられちゃったり、蜂?が近寄ってきた時の顔
もう♪pvをずっと見ていたい気分でした♪

こんばんは☆
私もエキストラすごく行きたいんですけど、さすがにダンナ様に休んでくださいとは言えず・・・です。プロムシーンは生で見たかったな・・・これが土日だったらとか思っちゃったり。←土日では応募殺到ですもんね。
実は新曲CDまだ買えておりません・・・油断してましたね。初日なら絶対にあるって思ってたんですが。アッキーさんは初回通常両方買いましたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5469564

この記事へのトラックバック一覧です: 年齢制限。。。あり?エキストラ!:

« 道明寺楓~庶民番組に♪ | トップページ | 桜は まだ春待ち♪ »