« 瞑想中〜スフィンクス猫 | トップページ | 『不都合な真実』 観たい! »

2007.02.25

オッ♪ 素直に喜ぶぞ、アタシ!

ブログって 【発信】するのが目的で
《返信&反応》 は 相手次第♪

アタシは【書く】って行為で
8割満足してる〜コメント貰えたら
テンション2倍くらいで むちゃくちゃ嬉しい♪

ブログ 【嵐】のカテゴリーへ
さっき 行ってみると…
アタシの書いた記事が 数件、
ランキングに入っていた(*^▽^*)
もう、嬉しくてね〜♪

ここ2週間は 【嵐day】だったから
いつも以上に 書きまくった感はありますが
友達から メールが来て
アッキーのブログ見に行ったよ〜♪
嵐ファン増えたんじゃないの?
CDなかったよ〜なんて報告貰って嬉しかった

遊びにきてくれた みなさん
本当に (●^▽^●) ありがとうございます

これからも  アタシのつたない文章を読みに
カリンの いろんな顔を 見に来て下さいね♪♪

« 瞑想中〜スフィンクス猫 | トップページ | 『不都合な真実』 観たい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっき〜さん♪
復活おめでとうございます!
やはり、母はゆっくり病気もしてらんないですね♪
一家の中心は、ゆっき〜さんですわ♪
ねこたんも 三平くんも ひと安心だね♪
デザイン、変わりましたよね♪
一瞬、違う場所へ行ったかと思っちゃった(汗)

復活しました!!!
私のブログをきっかけに、お友達の輪が広がっていってくれるのはとっても素敵♪

なんだか嬉しいです。
アッキーさんもAJさんも素敵な人だから嬉しい♪

AJさん、嬉しいです♪
ありがとうございます!!
今、AJさんのブログにおじゃました所です
こういう経験初なので、嬉しいです♪
ミモザさんにも コメントしたら
すぐに遊びにきてくれて ♪
また、嵐談義、花男2の感想などなど
語り合える人が増えて 嬉しいです♪
ホント、出会いをありがとうございます!
で、ハンサム&美形好きなアタシは
お気に入り猫チャンがおりまして〜惚れています!
AJさんのお嬢さんもリストに加えさせて頂きます
あんな無垢な瞳でジッと見られたら
疲れも薄らぎますよね〜♪
これから 寄り道先として しょっちゅう行かせて
頂きたいので さっそく、リンク貼らせて頂きました

はじめまして~
ゆっき~さんのブログから流れて来ました。
私は「嵐」ファンではないのですけど、お知らせに参りました^^

私のブログのリンク集の「晴れ時々嵐」でニャン友のミモザさんは毎日更新していますので、必見ですよ♪
ロシアンブルーのカリンちゃんステキですね♪
私のブログもよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5482734

この記事へのトラックバック一覧です: オッ♪ 素直に喜ぶぞ、アタシ!:

« 瞑想中〜スフィンクス猫 | トップページ | 『不都合な真実』 観たい! »