« バブルへGO!観たよん | トップページ | 1時間バイキング♪ »

2007.02.23

今日は9時半出社♪

ちょっと頑張ってみた
仕事が終わったら 21時半すぎ
帰ったら22時40分…
【拝啓、父上様】をちょっと見ることができた
録画失敗…悔やまれる

疲れちゃったので…
遅刻扱いになっちゃうけど
明日は ゆっくり出勤としました
今も 眠くて…今すぐにでも寝てしまえる感じ

嵐の新曲が 入手困難になってるみたい
それだけ売れてるってこと♪
ミリオン、行くかしらね〜★★
今夜は ダメ押しのように
ミュージックステイションに連続登場ですね♪
花より男子2もあるし…週末の〆メニューとしては
最高じゃないでしょうか…♪♪

さて…1時過ぎました…眠るとしましょう
みなさん、おやすみなさい
アタシの月末請求業務は
今夜が佳境…でも、嵐に逢いたいので
18時半には 退社したいと思っております

« バブルへGO!観たよん | トップページ | 1時間バイキング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名残雪か…本当に
このまま 温暖化が進むと
死語になってしまいそうですね

今、花男2を見終わったところ!
なんか~次回は切ない雨の別れのシーンみたいで
原作知らないアタシは~やっと
くっついた二人が…次の回では別れなんて~
ちょっと…また、一週間待ちの間凹気分ですよ~

春の香り。既に召し上がってたんですね。
こっちより先に春に近づくもんね。
それにしてもあったかな日でした。

今日は雨が降りました。いつもだと雪なのにね。

今年は「名残雪」なんて無さそうです。

いらっしゃいませ♪
アリガトウございます♪
お気持ちだけ 頂いていいですか
気を悪くしたら ごめんなさいです!!
ぜひとも、美味しい香りが消えぬうちに
召し上がって下さいませ♪
実家の母は天ぷらをカリッと揚げて
冷凍庫で凍らせて 少しずつ食べています♪
アタシは 先週 5つ頂きました
ほろ苦くて…春だなって思いました…
春の便りとperseusさんが
アタシに送ってあげようって 思ってくれたこと
とっても嬉しく思います(●^▽^●)
なんか~ブログっていいもんですね~
なんて・・・シミジミ思う 今宵~♪

こにゃにゃちは。昨日は2月22日でニャンニャンニャンの日だったらしいです。

お仕事忙しそうですね。でも、無理すると自分だけ損するので気をつけてください。
そうそう、ふきのとう採ってきました。
試食していただけるのであればメアドに連絡ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5451513

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は9時半出社♪:

« バブルへGO!観たよん | トップページ | 1時間バイキング♪ »