« カリン、手を使う! | トップページ | 探偵たちの鎮魂歌でコースター気分 »

2007.02.03

歩きながら…ウトウト…

生まれて初めてでした
先週のこと…

朝、特別早く出勤したわけでもないのに
疲れが 溜まっていたのかな

駅に向かって歩くアタシの瞼が
どんどん下がってきて…
歩きながら 時折 目を閉じながら
半分眠った状態で 歩いていました

その翌日だったか…
今度は 帰り道で 同じように
半分眠って歩いていました〜

側溝に落ちなくて ホントに良かった
ダンナさんが 肩を揉んでくれてるけど
たぶん、マックが使いたいんだ!
だから、優しくするふりをして
じゃましてるんだ! だって!
文字が打てませんもん、普通に!

では、明け渡してしまおう
で、アタシは花より男子2でも見るべし!

さらばじゃ! 皆さま!

« カリン、手を使う! | トップページ | 探偵たちの鎮魂歌でコースター気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5193411

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きながら…ウトウト…:

« カリン、手を使う! | トップページ | 探偵たちの鎮魂歌でコースター気分 »