« 眠いっ♪ | トップページ | 土星のネックレス~二人の想い »

2007.02.10

神楽坂めぐり…

神楽坂めぐり…

神楽坂めぐり…

神楽坂めぐり…

神楽坂めぐり…

神楽坂めぐり…

ニノ…来ました♪
今日は散歩がラッキーな天秤座のアタシ♪
毘沙門天の境内には
おみくじや絵馬を売る場所に
ポスターとうちわが飾られていました

神楽坂の街は『拝啓、父上様』の
空気が漂っています♪

« 眠いっ♪ | トップページ | 土星のネックレス~二人の想い »

」カテゴリの記事

コメント

aoiさん いらっしゃいませ♪
ニノって和風のドラマに合いますよね
松潤は洋物が似合う顔立ち!
嵐も新曲発売が近いから 「うたばん」録画したらしい
いつ放送かな~やっと生で見れますね!
聞けますよ! 楽しみだな~可愛い振り付け!
松潤は次のドラマも決定してるし、、、
いっそのこと、5人でドラマ主演リレーとかして
年間通じて電波に乗り続けるって
どうでしょうかね? ファンも嬉しいのに♪

アッキーさん、こんにちは!
神楽坂めぐりをされたんですネ☆
ニノとメイサちゃんの走った東京日仏学院だぁ。
いいなぁ!!
昨日のお昼頃かなぁ?
「拝啓、父上様」の所にコメントしたんですけど、
送信されなかったみたいで、また遊びに来ちゃいました。
私はココログのベーシックなんですけど、
こっちはデザインの取り込みがず~っと出来なくて・・・
第5話は14.1%、嬉しいですネ♪♪
これから嵐がいっぱいテレビに出ると思うと、幸せな毎日です☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5274034

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂めぐり…:

« 眠いっ♪ | トップページ | 土星のネックレス~二人の想い »