« コスプレ嵐に爆笑♪ | トップページ | 宇宙ネコも…腹は減る »

2007.02.20

松潤みたいに!♪

松潤みたいに!♪

翔の髪が短くなった…かこっぴさんに聞いた
翔!ピンと来なくてゴメンよ…
でも、どうせ切るなら松潤なみに
オッ!変えたね♪
ってくらい、切って欲しいな〜♪♪ 
このポスターくらい♪

« コスプレ嵐に爆笑♪ | トップページ | 宇宙ネコも…腹は減る »

」カテゴリの記事

コメント

ハイ、お褒め頂きまして
ありがとうございます
このポスターをホームで発見した時、
本当に嬉しかったです
帰宅が楽しくなったもん♪
疲れた顔が なんかフッと笑顔になる♪
やさしい笑顔でしょ♪
こういう髪型が~アタシのお好み翔です♪
デヘッ・・・目じりが下がっちゃう!

ああ~桜井クーーーン

やっぱ かっこいいわあ。♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5414467

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤みたいに!♪:

« コスプレ嵐に爆笑♪ | トップページ | 宇宙ネコも…腹は減る »