« ヅラ刑事&花田少年史〜♪ | トップページ | 朝のブラッシング »

2007.02.24

PV可愛いね〜Love so sweet

やっと、見ることができました〜♪
翔の表情に とにかく うっとりのアタシ♪

マネキン嵐のディスプレイが完了
直後の ゆっくりと 瞬きする翔の横顔★

おもちゃ買って!と だだをこねる子供に
背後の相葉チャンと一緒に
横に首を振る姿♪♪
この時の、智&潤&和也の舌出しも可愛いね

さらに この顔好き♪だったのが
ワンちゃんがオシッコしちゃうシーン
翔の 「勘弁してよ〜」って眉が八の字なのが
超可愛いんだよん♪

さらに〜蜂かな?紛れ込んじゃって
最初に翔の顔に近づいてくんだけど〜
とってもアップなので  めっちゃ嬉しい!!

智くんのジャケットが選ばれて〜外に出される
その姿を潤&和也が見てる
着替えて店の外へ〜その少年の気配に
動いてた 翔と相葉チャンも マネキンポーズに戻る

桜の花びらが舞う中
幸せそうな人たちを ウインドウ越しに見てて
マネキン嵐も外に出たくなったのかしら
最後にガラスを突き破って外へ!
ん〜ちょっと残念なのは
このかなりアップ目のシーンで
翔が 写ってない!! 松潤の飛び出しは
臨場感ありましたね〜♪♪

可愛いハートが踊っていたり
歌ってる姿の時も 良かったけど
アタシは マネキン嵐、欲しいな!!
小さくていいから〜欲しいなあ〜♪♪

« ヅラ刑事&花田少年史〜♪ | トップページ | 朝のブラッシング »

」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5477668

この記事へのトラックバック一覧です: PV可愛いね〜Love so sweet:

« ヅラ刑事&花田少年史〜♪ | トップページ | 朝のブラッシング »