« 土星のネックレス~二人の想い | トップページ | 昨夜の雨 »

2007.02.10

翔のカツ丼vs雅紀の親子丼♪

今日は 翔がお子ちゃまに
晩ごはんを作りま~す♪♪♪
森くみさんの アドバイス、参考になるね!

カツ丼担当の 櫻井翔♪
「パン粉」 そのまんま、パンを粉にしたもの!
しか~し♪ 翔はツボを裏切りません!
『パン粉って・・・パンなの?』
キャスターとして 日々、知識を増やす中
嬉しいです、アタシは、こんなことを知らない
翔が もう!むちゃくちゃ 大好き!!

見た目も 美味しそうな カツ丼を
見事作りました♪ 偉い! 進歩したよね♪
肉の美味さは さておき・・・
火加減、見た目も 食欲をそそる要素ですから
今回は 勝てそうだぞ♪と 期待大♪

なにより、カツ丼以外にも 大活躍でした
太陽先生じゃないが・・・片腕で子供を抱いて
子守唄(けっこうオーソドックスな選曲)
できれば、♪抱きしめて 抱きしめて~♪と
歌って欲しかったけどな・・・アタシは(=^^=)

もう片方の手で お兄ちゃんとオセロゲーム!
そして~いいお兄ちゃんぶりが 垣間見えた
「オムツの取替え」
翔は 実弟のオムツを替えていたそーです!
偉いな~♪ ん、さすが翔!! 
いつだったか・・・智&和也ペアが
オムツを替える時の映像が 一瞬頭をよぎった!
あの時は≪大≫をしちゃってたから~
二人は大変だったけど~翔は そんな時も
オムツ替えてたんだろうか・・・尊敬!

相葉チャンは 親子丼!
選択メニューとして、こちらの方が
子供さんには 食べやすいのでは?と
思ったりも したんだけど・・・!

相葉チャンが料理してるシーンて
わりと安心して見ていられる!
「ダシッて?」
その質問は 普通と思われます!
言われたその場で 即対応!完成した味は
森くみさんも いい顔してたよね♪
親子丼のだしと、卵の半熟加減はポイントです!

お兄ちゃんは食べてくれたけど
ひと寝入りした弟くんは 寝起きで食べてくれない
初めてだよね、パパママが判定に参加なんて!

本当に 美味しい カツ丼 だったのに・・・
負けちゃいました・・・超残念だよ~翔!!
後片付けする姿が 本当に 落胆気味
追い討ちをかけるように 弟くんがパクッと食べて
下した判定は・・・・親子丼に一票!
更に・・・落胆の・・・翔の寂しげなお顔!

んでも、松潤、イイこと言ってくれました!
確実に、翔の料理は進歩しております
あとは、勝たせてやってくれれば 自信につながります
どーか、次回は お子様のみなさん、
翔に勝利を! お願い致します!

文系の嵐メン!
確かに、体育会系のノリじゃないね♪
まあ、どんなノリでも いいですわ
アタシは 貴方がたの選択した方向性を
いつだって 支持いたしますから♪

ところで、メンバーは松潤のヌード
どう思ったんだろう~コンサートの時
シャワー浴びてる松潤だって普通にみてるんでしょ?
生か・・・ええなあ~♪
どーやって撮影したのか・・・気になる!!
裏話、聞いたりしたかな~?
翔が どーか 脱ぐ気になりませんよーに!
脱ぐなら、一人で脱ぎますよーに!
モデルさんと密着なんて・・・ありませんよーに!
なんなら、智くんとか、メンバーと一緒でもいいです!
女性は・・・・・・・・・・・・・・パスして欲しいよん(泣)

« 土星のネックレス~二人の想い | トップページ | 昨夜の雨 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

かこっぴさん お久しぶりです
日々、お邪魔はしてるんですけど
お忙しそうですね♪
キレイなヌードでしたよね♪
翔の時は、アタシも買い占めます!
見られたくないんで!!!!

ご無沙汰でーす!
最近メッキリブログ更新もしてなくって、すみません。
いいですねー!まご、見られる地域にお住まいで。うらやましい。
でも、アッキーさんのレポから十分臨場感は味わえました!ありがとうございます!!
「パン粉って・・・パンなの?」
翔くんらしいコメントで、私も大好きです。
でも、負けちゃったんですね。残念。
今の勝敗はいかがなんでしょうかねえ?
で、anan。
手にした私は・・・異常なヒトになってました。
立ち読みは出来ず、裏向けにしてレジへ。
中学生がエロ本を買う的な、AV借りる人が間に全うなビデオをはさんでる的な。
翔くんのヌード・・・見たいような、見たくないような。複雑ですけど。
出たら、きっと買い占めます!
見られたくないんで。笑
また来まーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5287007

この記事へのトラックバック一覧です: 翔のカツ丼vs雅紀の親子丼♪:

« 土星のネックレス~二人の想い | トップページ | 昨夜の雨 »