« 道明寺の次は…L中毒♪ | トップページ | 小田さん、アタシにも! »

2007.03.21

F4が…夢に出た♪^。^)

マンション6階分くらいある
ちょいと斜めになったコンクリートの壁!
足や手をかける所は あるんだけど〜
命綱はないし…でも、登らなきゃいけない
手に汗握って…マジ怖い(夢なのに)

一応、クリアしたようで…
エビアン飲みつつ…淋しい町並みを歩く
一件の洋服店に 入ってみると…
なんとも 派手で、オリジナリティー溢れる
服がたくさん♪ 誰が着るんだ〜こんなの!
なんて〜店内を歩いてたら

登場だよ〜!! フラワー4
道明寺、西門、美作、花沢…マジ!!??
「これなんか…司、似合うじゃん」
「オウッ(笑)…まっ、もう少し見てから決めるわ」
「おジャマします♪ お婆ちゃん、元気だった?」美作
「あきらは…そういうとこ、偉いよな〜」西門
なんか…つい、距離を保ってしまう…アタシ!

道明寺、冷たい視線で チラリと…見たでしょ!
美作さんは 微笑ぎみに通過
西門さんは 小物を物色中
花沢さんは…「ゴメンね、うるさくて」と、笑顔♪

キンピカの パールホワイトのシャツ
こんなキンキラ…絶対、着ないだろう〜
そんな服を手に取る 道明寺…
貴方なら…確実に、着こなすと思うわ、アタシ!

息苦しくなってきた!!
店を出て…人通りの少ない通りを歩く
蕎麦屋を発見〜ダシの良い匂いに誘われて〜
(たぶん、夜、食べたからかも…)
ツルツルと…温かい蕎麦をすすっていると
またも…F4登場…
なして〜広い店内で…アタシの隣の席に座る?

「いただきます♪」
ちゃんと…言ってから食べてました
早く出よう…猫舌が…恨めしかったアタシ
やっと食べ終わった…
チラッと…見たら…つい、吹き出しちゃった♪

だって…メイクが 汗で落ちちゃって
普通に…スッピンだったから 4人とも!
ちょっとだけ…派手な衣装が浮いて見えた

夢の中の4人を見る限り…
スッピンの方が…絶対、素敵でした♪

« 道明寺の次は…L中毒♪ | トップページ | 小田さん、アタシにも! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わりとトーンは暗い感じだったんです
カメラが回ってないと
こんな感じ?ってくらい
力も入ってない 四人て感じでした
久しぶりに 色付きの夢を
起きても しっかり覚えてて
なんか…嬉しかったです
アタシの夢…なぜか…翔よりも
松潤登場の方が多い…なぜだっ?

こんばんは!ご無沙汰しております。
F4が夢にでてきたなんて、うらやましすぎます!
いいなぁいいなぁ。
セレブ買いみたいなことするんだろうなぁ、F4だったら。
花男が終って、心がさびしいです。
私も夢を見たいなぁ。花男の世界・・・まだまだどっぷり浸かっていたいと思っている今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道明寺の次は…L中毒♪ | トップページ | 小田さん、アタシにも! »