« 横目でみるな〜カリン | トップページ | カリン おはよっ♪ »

2007.03.11

24H TV … (;。;)感涙

今さらですが…24時間テレビの
相葉チャンの メンバーへ宛てた手紙
このビデオを見ました

もう〜鼻水でまくって 大変したっ
松潤はウルルンだし
リーダー泣いちゃうし
ニノと翔は 笑顔で…
相葉チャンが 迷惑かけたと謝ってたけど
それも含めて 嵐だから…
そんな ニノの温かい言葉と
翔の優しい笑顔に 
アタシは…ティッシュ4枚使いました

そのあと、Love so sweetのPVを見て…
格好良くて♪
可愛くて★
パワーアップして♪
素敵な男性になってるじゃん♪
そんな【嵐】の姿に ニンマリしちゃった♪

ん、花男2で 悲しい涙ばかり
流してる気がしますが…
感涙…って気持ちいいなあ〜と♪
ぜひとも、最終話では…感涙を流したいぞな♪
つくし&司!!  頼みまっせ!!

« 横目でみるな〜カリン | トップページ | カリン おはよっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あの頃…身近に嵐ファンが一人居たんです
武道館へ行ってましたね〜♪
だから、断続的には見てたけど…
本腰ファンじゃなかったから…このシーン
たぶん、見流してて 記憶に薄い!!
翔が 泣いちゃって 止まってしまった相葉チャンに
「オウッ」みたいな声をかけてたり
バラバラな嵐をまとめてくれてアリガトウって
コメントに…ウッときてる姿に ウウ…(泣)
なにより、相葉チャンが嵐4人のこと一言で
語るけど、的を得てる! =嵐は5人でワンだ♪と★

24hの手紙のシーンは感動しましたよ。
松本さんが泣いたのは初めて?
とにかく、記憶に無かったので、びっくりしました。
杉田かおるさんと抱き合う松本さんも新鮮でした。
Love so sweetのPVは全編、見てないのです。
みんな、素敵だと言ってますね。
カッコイイぞ、嵐。

おはようございます
うれしい〜maeteruさんの側にも
嵐が〜♪
ティッシュ4枚は…数年前に日本テレビの
24時間テレビ愛は地球を救うの
パーソナリティーに 嵐が抜擢された年があって
杉田かおるさんが走った時ですかね〜
ここで最後にメンバー宛に、メンバーの一人が読んだ手紙に
泣いちゃったんです〜新曲のPVは…超可愛いっすよん★
最近、ちゃんと見直さないで 流れで文章を書くせいか
ちゃんと 伝わらないことが 時々あるの
気をつけねば…顔が見えない分、
ちゃんと♪ かかないと♪ ネッ♪

Love so sweetのPV、そうとう良いのですね!

「ティッシュ4枚」ってのを読んで、「多いよ!!」ってつっこんでしまいました。

もう、嵐三昧ですね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5645195

この記事へのトラックバック一覧です: 24H TV … (;。;)感涙:

« 横目でみるな〜カリン | トップページ | カリン おはよっ♪ »