« 二人で二度眠り♪ | トップページ | カリンに貼り付け♪ »

2007.03.25

kingカズが…夢に…

スポーツニュースを見た訳でもないのに…
最近は 顔も見てないのに…なぜだろう

会社で イラついて 煮詰まっていたアタシ
どこかで 気晴らししたい…
次の場面!
いきなり芝生の上に カズとくの字に並んで
気持ちいい風に吹かれ
適度に晴れ雲リの空の下
ボーッとしてるアタシがいた

腕枕です^^)
(きっと司&つくしのシーンの見過ぎ?)
会話らしい会話はなく…
時がゆっくり 流れてた

どうやらランチタイムに抜け出したようで
戻る事になった…外車の助手席に乗り
カーチェイスのようなスピードで走るカズ

途中、ホテルのラウンジでお茶することに!
そこで…なぜか?アタシの同僚、
カズの友人と出会い、便乗と決まった
ところが…

アタシがトイレから戻ると…
どうみても外車は満席!!
「連れ出しっぱなし? 自力で帰れってか?」
夢の中でも 怒り気味のアタシ(汗)

従業員が見当たらないので
タクシーも頼めず…
とりあえず やけ食いしてると…
カズ登場!!
「定員オーバーだから 別の車で帰ろう」
あ…他にも…車あるんだ…スゲッ!!

さっきは 黒でしたが…今度は白!!
乗ってビックリ…
後部座席に…ベージュのコートを着て
完璧に熟睡してる…松本潤!!
同じテレビ局へ行くそーで…
「ラーメン食いたい…」
寝言が ひとこと!!
聞こえただけ…夢は終わりました

カズの腕枕、気持ちよかったな〜
あまりに紳士的なので
キスして…と言ってみたが
笑顔で ダメ♪って交わされてたアタシ

松潤は キモチ良さそうに寝てた
アタシの中に 多忙で疲れてるって
イメージがあるせいでしょうか…
いや〜色合いがキレイな夢でした
二度寝の目覚めは…最高だった♪

« 二人で二度眠り♪ | トップページ | カリンに貼り付け♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆみ太…正直、タイプではない!!と思う
アタシ、夢の中の人格に 生身のアタシが
時々 ワープするんじゃないかと思う!
だって、キスしたくないのに…
言ってみたら どうなるだろう?って
実験してるわけだし〜^^)
されても 困る!! 
っていうか…設楽さんは見るけど
カズは…全く見てないのに〜登場したのが
わけわからん!!
疲れてんのかも…カリンの下痢が心痛だし!

相変わらずの夢ですな。しかし君の趣味はボクにはわからん。カズまで許容範囲かい(笑)
統一感が無いように見えるが、君の中の基準に照らし合わされているんだろうな。ナンダロ?優しそうな感じかな?あ、恥ずかしがりな感じかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二人で二度眠り♪ | トップページ | カリンに貼り付け♪ »