« 日向でグゥ…(-_-)z | トップページ | F4が…夢に出た♪^。^) »

2007.03.21

道明寺の次は…L中毒♪

さて♪
なかなか脱出できなかった
【花より男子2】 最終回のリピ♪
本日、祝日ということで…
3回ほど…また、見ちゃいました
ツボだったシーンのみですが♪♪

そして…マイブーム! 次は〜
デスノート後編の…Lこと竜崎です♪
今日は2回再生で 止めときました
DVDを購入したので いつでも逢えます

今年は 織田裕二も 春からドラマだし
年末には時代劇でスクリーンに登場

そして〜Lも♪ 単独主演で撮影開始でしょ!
楽しみにしてるよん(*^▽^*)♪公開!!
今年は 久しぶりに また 映画館へ
通う回数が多い年になりそう♪♪

今観たいのは…どちらも洋画!!
「デジャブ」 と 「ナイトミュージアム」
(硫黄島からの手紙)はハリウッド映画だから
一応〜洋画になるんだよね〜!
じゃ、次観るのが 2作目かな…!?
今年は 邦画ばかり 観てる気がする

« 日向でグゥ…(-_-)z | トップページ | F4が…夢に出た♪^。^) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お晩です、みんみさん♪
ですね♪花より男子2は 終わりましたが
松潤は引き続きドラマに登場だし♪
なんてったって〜織田裕二っすよ〜★
で、Lの風貌に惚れているアタシが
はたしてドラマ登場のビジュアル…
松山くんを 好きになるか??
自分のことだけど 興味ある!!
松田翔太くんも 西門カラーとは
違うでしょうし☆ もう、楽しみが散りばめられて
また、「録画の嵐」になりそうです〜!

織田裕二は 完璧コメディーですよ☆
年上の元彼女〜の、娘と知らずに
結婚するわけだね〜!どうなの?これ?
アタシが奥さんなら…ママと付き合ってた男
ですから〜微妙ですなあ〜現実なら!!

こんばんは☆
カリンちゃんの写真も沢山UPされていて、疲れた心の癒しになりました。 可愛い~!
春のドラマは本当に楽しみです。織田さん・松山ケンイチ君・松田翔太君とそして松本潤君です。 
織田さんはどうやらコメディードラマのようなのですごく楽しみですね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向でグゥ…(-_-)z | トップページ | F4が…夢に出た♪^。^) »