« 月末が楽しみだわ♪ | トップページ | 久しぶりニャン♪ »

2007.03.25

心配事に弱いアタシ

カリンの体調がイマイチの様子
でも、その後の経過を判断する
【ウン○】をしてくれない…

わりと 気になるタイプのアタシ
心配性なもので…
アタシの身体に湿疹が出て来た

最近、なんか…良く出るんだよね〜
子供の頃は よく出たけど
体質変わったと思ってたのに
逆戻りかな…

« 月末が楽しみだわ♪ | トップページ | 久しぶりニャン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うにたんサン、おはようございます
ひめちゃんとふーさんのように
労り合う相手が居ないので
アタシが代わりに〜!!
原因は不明です
いつも下痢も便秘も縁がないので
どーしたんだろうと、変に心配し過ぎたアタシです
とりあえず、ウン○してくれたから 一安心です
春ですから〜なんか始めたいって
キモチにはなりますが…なんもしてません
情けないアタシっす!

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございました^^。
カリンちゃん、体調不良?ンコづまりは辛いですね…。アッキーさん、心配で発疹できちゃったのかしら。お大事にしてください。
ウリナリ私も見てました。燃えるものがあっていいなーと私も思ってました^^;。何か始めようかな~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末が楽しみだわ♪ | トップページ | 久しぶりニャン♪ »