« Eyes on you でバブルへGO! | トップページ | 突然…好き…♪ »

2007.03.07

ゴーストライダー、観たよ!

テレビで流れた 宣伝…これで
ちょっと…気になってたの!

ニコラスの髪の量が…多くない?
剃り込み かなり 入ってたと思ったけど
身体は かなり筋肉ついてて
さすがって感じでした!

ほとんど CGシーンでした
ニコラスの顔も〜燃え上がるドクロの方が
多かったようにも 思えた!
でも、周りのモノを 吹き飛ばし焼き払って
走ってくシーンは 凄かったです!!

アタシは恋人役の女性の顔の方が
ニコラスより 好みでした!!
今、イチバンの好み顔は
「阿部 寛」ですよ〜バブルでGOの!!
なんでかな〜いきなり、好きなんです、今!

濃い顔…好きなのかな〜
もしかして〜アタシ…!?

« Eyes on you でバブルへGO! | トップページ | 突然…好き…♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5605116

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストライダー、観たよ!:

« Eyes on you でバブルへGO! | トップページ | 突然…好き…♪ »