« 僕は妹に恋をする…鑑賞♪ | トップページ | 小田さんの歌がNHKで♪♪ »

2007.03.03

司の左手…反応したのは!

【花より男子2】
3月2日の放送…ペットショップで
「庶民のデート」を楽しむ二人!!

さて、このシーンで店の角に
追いつめられた司が画面手前に
バッと、左手を伸ばす!
と、、、丁度手の辺り!!
反応して…ガラス越しに姿を見せる!

「ん!コレ…カリンと同じ?
      ロシアンブルーの赤ちゃん猫?」

このシーンだけ、何回も見てしまった
最初は つくしの表情
次は 司のビビる顔
で…気がついたら 気になってしょうがない
この、子猫の品種!!

そういえば、前々回の放送かな〜
嵐のCDをプレゼント♪
この告知の時、画面の上の方を
花沢&美作が走り抜けて
ソファーにデン!と転がり込んで
ジタバタっぽく アピールしてる姿が
なんとも 可愛かったです♪♪

リピしまくるドラマって
あんまり なかったから…
こうして じっくり見てると
花より男子2は ホントに面白いって思う

« 僕は妹に恋をする…鑑賞♪ | トップページ | 小田さんの歌がNHKで♪♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

時計広場は逃げませんから…
そのうち 撮影ファンが消えてから
ゆっくり行って ドラマを思い出すのも一興!
バンビーノ主演のため
アンチョビのパスタ作りに挑戦してる
松潤!雑誌で見ましたが
アタシ、この前髪クルッてヘアスタイル
好きかも! 爽やかだけどポイントもある!
春もドラマが楽しみですね

お帰りなさい♪
恵比寿で僕妹観られたんですね!!私はいまだにまだ恵比寿に行けなくって早く時計広場とか見たいです。写真どれも素敵でしたね!
ペットショップのシーンですが、私も司の表情に見とれてしまっていたので、あとでロシアンブルーの赤ちゃんチェックしてみますね。さすがアッキーさんです!!
そうそう、先週の告知のところ類&美作コンビが可愛かったですね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5558478

この記事へのトラックバック一覧です: 司の左手…反応したのは!:

« 僕は妹に恋をする…鑑賞♪ | トップページ | 小田さんの歌がNHKで♪♪ »