« 最後に詰め込みすぎ?花男2 | トップページ | ごろ寝の視界♪ »

2007.03.10

飛騨牛・・・美味かった♪

雰囲気の良いお店で
飛騨牛ステーキのコースを頂いた
久しぶりの フォーク&ナイフ
熱い鉄板の上で ジュ―ッと
音を立ててるステーキ
最初は150gで・・・ちょっと少ない?
と思ったけど~丁度良かったみたい

つい、先日見たニノの食わず嫌いのシーンを
思い出していました
特上カルビを食べて 胃がビックリして
戻しちゃったから・・・アレ以来、食べないって話
ステーキなら・・・食べるのかな~と。ふと・・・

昨日は 昼間 たくさん 大笑いしたので
とっても イイ気分でした
声を出して笑うって・・・時々、したほうがいいなって
ちょっと 思いました

本決算に向けて
色々と 忙しくなるな・・・来週から・・・
でも、嵐が特番やドラマで活躍する姿を見ながら
アタシも なんとか 乗り切りたいっす♪

今日の横浜・・・花粉凄くないか?
アタシは 薬が切れたのか くしゃみが止まらない

« 最後に詰め込みすぎ?花男2 | トップページ | ごろ寝の視界♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目が変です・・・アタシ!
美味かったですわ~
ミディアムレアにして・・・熱い鉄板が
肉の切り口を 丁度良く 余熱で焼いてくれて
ん~ワサビで食べるのが 一番さっぱりして
美味しかったです♪♪
今の会社に10年も勤続したので
同じ10年組とお食事だったの 話は尽きませんでした

こんにちは~
飛騨牛のステーキですか。いいなあ。
花粉ひどいです。薬飲んでるのですが、じゅるじゅるだし、
目もかゆいの。早く終わってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5634695

この記事へのトラックバック一覧です: 飛騨牛・・・美味かった♪:

« 最後に詰め込みすぎ?花男2 | トップページ | ごろ寝の視界♪ »