« 明日は お食事 です★ | トップページ | 女性らしい格好にしよう! »

2007.03.08

コッテリは…苦手みたい★

食わず嫌い〜に、ニノ登場!!
渡辺満里奈ちゃんと対決!!
引き分けだったけど…×ゲーム!
良かったです! コレが最高でした!

カルビ…駄目なんだね〜トラウマか
まあ、せっかく食べたのに
戻しちゃった記憶が鮮明すぎたのかね
今なら 食べられるかもよ♪
でも…その細身の体型をkeepするなら
食べない方が良いかもしれません
ニノは、あっさりしたものが似合います★

×ゲーム!!
ひとり嵐ですよ〜★デビュー曲のサビを
たった一人で…スタジオの隅で
踊り歌う!
ニノなら 潔く やると思ってた
実際、ちゃんと 歌って踊ってたけど
終わった瞬間、グフッみたいな効果音が
口から出てましたが…
やはり…ハリウッドスターには…
恥ずかしかったでしょうか?
満里奈ちゃん!…あまりに歌わない時間が
長過ぎたせいでしょうか?
音程が…よく、わかりませんでした(汗)

ニノの笑顔が〜可愛かったから
寝る前に もう一回 リピしちゃおう♪♪

« 明日は お食事 です★ | トップページ | 女性らしい格好にしよう! »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ニノは独特の感性が好きです
ラジオの記事だったかな〜うどん食べてたら
むせたらしく、鼻からわかめが…なんて
普通、アイドルは言わないだろう!みたいなことも
普通に語る彼が好き!でも、ハリウッドスターですから!
才能あふれつつ、嵐のメンバーと馬鹿やってる時の
ニノも最高にいいです
見ました?×ゲームの一人嵐!
あれはシュールだったな〜ファンは最高にうれしかったけど
絶対に、恥ずかしかったと思う♪♪
硫黄島…良かったです!何がって 戦争映画なんて
絶対に見ないと思ってたアタシが行った
記念作品ですから♪ ニノに感謝です!!

私も食わず嫌い見ました~(>ω<)
まさか上等なお肉がキライだなんて
ニノ宮くん、ちょっとそこらの若者と違います。
こないだは「硫黄島からの手紙」みて号泣しちゃいました。
二ノ宮くんのもつ空気感っていいですね~!
嵐はリーダーの大野くんにももうちょびっとがんばってほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5618081

この記事へのトラックバック一覧です: コッテリは…苦手みたい★:

« 明日は お食事 です★ | トップページ | 女性らしい格好にしよう! »