« 苺★いちご★イチゴ | トップページ | 飛騨牛・・・美味かった♪ »

2007.03.10

最後に詰め込みすぎ?花男2

海ちゃんは・・・ミサミサでしたね♪
髪が伸びたな~と、しばし鑑賞♪

で、今回の放送のツボ!
類の 珍しい 悪態でしょうか♪
屋上で 海ちゃんに対して
司と話してるんだけど・・・とか
声を荒げて つくしの苦しみを口にする類!
ん~やっぱり、君は最高っす!!

展開は・・・なんとなく・・・想像はできたよ
枕元のクッキーを 海ちゃんが作ったと
勘違いする司に・・・否定しない海ちゃん

懐かしかったな~パンチ一発!
お下げ髪の つくしが 可愛かったよん★
アノ手コノ手で 司の記憶を呼び覚まそうと
奮闘するつくしが・・・撃沈されては
美作&西門&類の元へ 駆け戻り
凹むシーンが 微笑ましかったりして★

最終回の予告を見る限り
本当に みどころ いっぱいな感じですが
なんか・・・最初の滋&司の展開を
ひっぱりすぎて 時間が足りなくなって
バタバタ・・・と、詰め込んだ感じがしたの
ゆったりと 気分に浸る前に
どんどん、場面が展開してっちゃってる
そんな気がして・・・

海ちゃんてキャラは・・・嫌われキャラ?
ちょっと イラッとしたな~アタシも類に同感!
うざったいですわ
ってか、つくしが またも ハッキリと
言わないところも イライラの原因かな~

まあ、ドラマに これだけ
あーだ こーだ 言えるってことは
結局、ハマッテルってことだけど♪

何はともあれ、あと1回で終わりです
最後は 雪の中で
司とつくしが 愛を抱きしめあって
プロムが クライマックスで・・・
明るい未来へ歩き出す二人が見られたら
と・・・願うばかりです

バンビーノがあるから
松潤は 道明寺は卒業でしょうかね
いつか2時間の特番でもいいから
笑顔の 司とつくしを 思いっきり見せて!
それが・・・アタシの希望でやんす♪

« 苺★いちご★イチゴ | トップページ | 飛騨牛・・・美味かった♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

類って 気分やだし
つくしのこと一番考えてくれてるけど
司にブチッと切れた時と
今回の海ちゃんの しゃしゃり出る態度には
ビシッと、大声で 意思表示してるよね
ん…本当は…もしかしたら…
つくしは 類と一緒になったほうが幸せよね
まあ、恋なんて そう 都合良くいかないけど〜♪
ラスト、楽しみましょうね♪

こんにちは、悠斗です。
ついに次回が最終ですね!
今回はかなりもどかしい感じで
観てました(笑)
類の悪態?は見応えありました。
早く最後が観たいけど終わってしまうのも
寂しいな・・・

舌打ち、してましたね♪
今日、花男2のダイジェストを見てたら
途中、メッセージがサンドされてて
松潤が 道明寺がビシッと決めるから見逃すな♪と
言ってたから・・・楽しみです
武道館でプロムのロケだったみたいですね
ええなあ~もう、あのシーンを知ってる人が
居るんだもんなあ~羨ましいが・・・心待ちにできる
嬉しさがあるから いいか♪

アッキーさん、こんにちは!
必死に頑張ってるつくしちゃん、可愛かったですネ☆
何も解ってない道明寺のリアクションが、おもしろ過ぎで!!
最終回は、たっぷり楽しませて頂きたいです。
ステキなHAPPY ENDを期待してま~す☆
(ここだけは、絶対裏切らないで欲しいですネ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5632851

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に詰め込みすぎ?花男2:

« 苺★いちご★イチゴ | トップページ | 飛騨牛・・・美味かった♪ »