« ゆっくりの朝食を… | トップページ | 帰宅早々…宇宙猫 »

2007.03.29

カルボナーラ♪

自宅でパスタって
かなり 久しぶりに食べました

どーしても カルボナーラが食べたくて
でも…カロリーがむっちゃ高いから…

春キャベツ、ロースハム、アスパラ
ホワイトのしめじを茹でて
サラダ用の細くて短いパスタを
一握りにして 量を減らしました

キャベツの水分が ちょっと出るせいか
濃厚さは やんわりと薄らぎ
丁度いい感じでしたよ

今日は もう 寝るんです♪
明日は また アレコレと忙しい
でも、定時であがって
自然食のバイキングに行くぞ!と決めてます

« ゆっくりの朝食を… | トップページ | 帰宅早々…宇宙猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○ゆっき〜さん おはようございます
   さっき、空腹ねこたんの訴えを見てきました
   スゴい!鳴きまくってますね〜!
   あれじゃ 何か上げて遠ざけないと
   家事ができません^^)
   アスパラ♪まるまる太ってるの大好き!!
   バルサミコ酢だけないので〜買って来て
   この味、やってみようかな〜♪

○うにたんさん おはようございます
   ひめちゃんのリュック隠れが可愛かったです!
   あのまま 外の世界へは…ダメだったかな^^:
   鷹の爪の消費量は 我が家はかなりありますよ
   キンピラ系の炒め物とか ドッかと入れます!
   ペペロンチーノも色鮮やかな野菜を入れると
   バランスもいいですよね〜♪♪
   

野菜カルボナーラ、美味しそうですね^^。私はペペロンチーノに目がないんです≧▽≦!ガーリックがたまらない~ジュルル~^^。
アッキーさん、お仕事頑張ってくださいね。

私ね、アスパラ大好きなんですよ!!!
北海道の旬は5~6月位なんですけど毎日食べても飽きません。
ベーコンと一緒にオリーブオイル、バルサミコ酢、ニンニク、黒コショウ、醤油で炒めると最高です!!!
あ~食べたい。
アッキーさんのパスタも美味しそう。
私、お腹空いてるんだわ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりの朝食を… | トップページ | 帰宅早々…宇宙猫 »