« 猫のキモチを考えた | トップページ | 眠りの日 »

2007.03.25

杉本彩…金メダルおめでと♪

ウリナリ社交ダンス部♪
たまたま テレビをつけてたら
始まったので そのまんま見てました

アルゼンチンへ
プロ&アマのペアで出場
日本代表ですから〜凄いですよね
もう11年もやってるんだ〜★

やっぱり遠いね…
飛行機の離陸待ちに10時間とか〜
結局、大会前日に到着じゃ…
時差ボケ、疲れも抜けませんよ
それでも、大会は待ってくれません!

予選は通過したけれど
決勝は やはり 厳しかったね〜
そんな中、 杉本彩ペアは銀ですよ!!
これはもう、趣味の領域を超えてるよな〜
正直、あんまり好きなタレントさんじゃなかった
でも、社交ダンスに関しては
色気があるとか、キレイとか
そういう要素より…頑張ってる姿を見られるせいか
自然と応援しちゃってたな〜過去も!!

南原ペアは 惜しくも4位
泣いてる由美先生…
そして〜隣で涙ぐむ南原さんが切なかった
できれば両ペア、メダルを首に帰国♪
ってラストが BESTなんでしょうが
勝負の世界、そう上手くはいかないか〜

でも、見てるアタシは
久しぶりに 楽しかったです♪
これからも 踊り続けて欲しいな〜
身体の固いアタシには 基礎がまずムリです!
老後の趣味…なんもなしも…つまらんな…
なんて ふと 思っていました

« 猫のキモチを考えた | トップページ | 眠りの日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

天はニ物を与えてますね、カノジョに
会社でダンス部の話をしてたんだけど
キレイなだけじゃない!
ほんと、努力すればこその
輝きですね〜☆

杉本彩。。捨て猫の保護活動積極的に取り組んだり
飼ってる猫も全部捨て猫だった気がする。
料理も物凄く上手だし、努力家

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫のキモチを考えた | トップページ | 眠りの日 »