« 嵐も真央ちゃんも黄色 | トップページ | 今、触れたい色合い♪ »

2007.03.12

流れてく人たち

今年の春は・・・取引先の方、派遣さん、
そして家族にも・・・淡々と続けてきた毎日を
変えていく人々がいる。

周りがざわめくと、落ち着かない。
何も変えないくせに気分だけ
【何か始めるかな〜】なんて思う。 

ああ・・・薬が切れた・・・
花粉症が出始めた。 
こんなことで、春を感じるのは悲しいな。

世界規模で花粉が多いそうです・・・
何か対策はないものか。 
自然を貪った【人間のツケ】でしょうが・・・
医療費負担が増えてくのって、
辛いなあ〜>。<;)

« 嵐も真央ちゃんも黄色 | トップページ | 今、触れたい色合い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドクダミか…ちょっと 見てみるよん!
偉いね〜お勉強か
アタシも、プーが転職したら土日仕事だから
何かやれるもんないか
物色してみる
スポーツクラブ、復活させようかな〜★

春ですね。人の流れで季節を感じる職場なので、今色々とワサワサしてますよ。新しいみなさんがもうすぐやって来ます。
ワシは一年ゆっくりやりなさいと猶予を頂いたので、ユルユルと準備を始めるところ。そしてせっかくなんで、少し勉強です。無事に放送大学の大学院の受講が許されました。新しい知識が増える快感は社会人になるとなかなか味わえないので、ちと期待しつつ、春を迎えますよ。
花粉症はドクダミの香気が効くらしいよ。ドクダミ茶やローションを使ってみたらどうでしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5662501

この記事へのトラックバック一覧です: 流れてく人たち:

« 嵐も真央ちゃんも黄色 | トップページ | 今、触れたい色合い♪ »