« 波の跡…♪ | トップページ | 青い花が見たいなぁ♪ »

2007.03.14

おめでとう…久々に言ったな

今週、2回も 「おめでとう」 そう言った
久しぶりです、この言葉^^)

ひとりは 好きなこと勉強して
その分野から お仕事のお誘いがあって
転職されるそうです♪
別れることは 寂しいけれど
カノジョにとっては 幸せな選択が訪れたわけで
笑顔を見てたら さようなら よりも
「おめでとう」の方が 口から自然と出てました
★いままで ありがとう★
★新しい希望に…おめでとう★

そして、年に数回 メールをしては
元気ですか? と、会話を交わす 元同僚
年下男性くんからは
なんと、今年の秋、結婚するので
現在 準備のため 大忙しなんだって返事が♪
彼も仕事しながら 学校に通う頑張り屋さん
やっとお仕事も落ち着いて
いよいよ 結婚だそうです 
これこそ 「おめでとう」 連発ですわ♪

自分の結婚準備の頃を
ふと 思い出していた…13年も前だけど
あの忙しさ、両家の調整などなど
今では いい想い出です

ふいに 届いた 幸せ気分の分け前に
ココロが ポッと 温かくなりました
(*^▽^*) 君に幸あれ ♪♪

« 波の跡…♪ | トップページ | 青い花が見たいなぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5683810

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう…久々に言ったな:

« 波の跡…♪ | トップページ | 青い花が見たいなぁ♪ »