« 咲きました♪ | トップページ | エンボス加工〜カリン »

2007.03.27

メール、ありがとね翔♪

愛猫のカリンが体調不良で
ちょっと 凹み気味、心配気味の週末でした
日曜の夜、携帯の待受の 翔の笑顔を見て
【録画しなきゃ!!】と
世にも奇妙な物語の放送を思い出しました

でも、優しいです、宣伝でも嬉しいです♪
翔〜見て下さいメールが来ました
オムニバスなので どの辺りで放送かな…と
思っていたら…トップバッター♪♪
おかげで この時間に標準合わせて
夕飯作りができました…タイムリーで拝見♪

サッカーのユニホーム姿、最高でした
バイトで注意されてる翔も ある意味新鮮
悪い事考えてる顔が 好き!!
最後のオチは…笑えて良かった
でも、スーツのセンスは
やっぱり NEWS ZEROの方が
スタイリストがいるせいか 似合うよね★
ぬいぐるみは…ハチクロの時も着てたね♪

なんか…久しぶりに演じる翔に逢えて
元気が貰えました
カリンもお腹の調子が良くなったし♪

でもNEWS ZEROと宿題くんを見ずに
疲れて 眠ってた…ゴメンよ〜!!

« 咲きました♪ | トップページ | エンボス加工〜カリン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 咲きました♪ | トップページ | エンボス加工〜カリン »