« ん〜エエねぇ♪ | トップページ | 雲をジョキジョキ♪ »

2007.03.06

生放送の経験値なら!!

江原さんと嵐の番組
嵐への江原さんのコメントがあれば
ぜひ 聞いてみたい
彼の目に 嵐の5人はどう映ってるのか

ニノが日記で嬉しい一言
生放送!! でも 翔は毎週月曜日
生放送やってます♪♪
「頼りにしてます」って…さ、翔♪♪

司会進行について
アタシは翔に絶大なる信頼を寄せてます
NEWS ZERO で たまに トチってること
ありますけど!! キャスターが本業じゃない翔
正直、よくやってると思う

最初はアイドルがニュース番組かよ!
みたいな記事も目にしましたが
実際、翔の存在のおかげで
ニュース見る若者、増えてると思うし
アタシだって、決まった時間に
ニュース番組見るなんて〜ニュースステーション以来

きちっと感がある
王道も、 変形も、おちゃらけ入りも
翔は いけると思います(●^▽^●)

嵐はアイドルだけど〜
アイドルの王道も、そうじゃない道も
それぞれ 経験値を上げていってるから
魅力が尽きない気がします〜★★

« ん〜エエねぇ♪ | トップページ | 雲をジョキジョキ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5586996

この記事へのトラックバック一覧です: 生放送の経験値なら!!:

« ん〜エエねぇ♪ | トップページ | 雲をジョキジョキ♪ »