« 誰かさん…アリガトウ | トップページ | co.jp です…ゴメンなさい »

2007.03.24

翔…身体はりすぎ!

実験の特番も 好評につき第二弾が
金曜日に放送されましたね〜★
ギリギリ、4分前にテレビの前に座れた

ツボは たくさん あったけど〜★
嵐5人が 楽しんでる姿が とにかく萌♪


●無重力で蝶は飛べるのか?

相葉&リーダーの2名が実験^^)
これ、過酷だったんじゃないかと??
飛行機で急上昇し、自己体重の2倍のGを感じ
今度は急降下〜ここで無重力実験!!
メインテーマ以外にも サービス映像があり
あれだけ 上下しまくったってことでしょ〜!
最初は 表情も硬く、でも身体はクルクル回り
笑っていいものか…と思いましたが〜
さすがアイドル、さすが芸能人、順応同化が早い!

◆水が 空中に浮かんでるのは キレイでした
◆ビールは 全て泡になってしまって飲めず
◆生卵は 殻から出ようとせず、出たら壁を伝ってた
◆砂時計は 砂が踊って 確かに神秘的でしたね智くん
++++   さて 蝶ですが  ****
結果♪  羽ばたいたけど クルッと円を描いて飛んでいた
相葉チャンのコメントが 最高です!!
【蝶は 迷子になった】 確かに…天地が分からず
回ってる〜迷子だね♪   上手い事言いましたね★


●お願いだから そこまで 身体をはらないで!●
   そう思ったのは  翔が実験に登場した時
         ☆風船で 人は浮くのか
         ☆流氷で 東京湾へ

巨大風船の中に 翔が入りました
ヘリウムの中は…寒いそうです!
そして、声が変になってました!!^^)
出川哲郎さんみたい…確かに…
そう言われれば…!!

無事に…浮きましたが!!!
風船の中で立つ!!
もしも、もしも ブチッと切れたら〜落下でしょ!
ドキドキしながら見ました

  でも 翔は ゆっくりと上昇する空中遊泳は
  わりと 楽しかったみたいです
松潤は中には入らず 風船に身体を固定して
まさしく 空を歩いてましたね♪


☆流氷!! これは、マジで危険で寒いでしょ!

 船に引っ張ってもらい 羅臼から東京湾へ
 って…すでに…羅臼の湾を出る前に
 ヤバいことになってるじゃん(怖)
 滑る氷の上に 6人くらい乗ってて〜
 海に落ちたら いくら重装備してるからって
 寒いでしょうが!! 風邪ひいたら大変ですっ!
 智くん、寒がりなのに 頑張ってたね〜!

何度も 落ちそうになりつつ 頑張ってたけど
仕切り直しの翌日
アジフライの様なカタチのミニ流氷
コレに乗った 翔と智くん…
丸太転がしのように コロコロする流氷に
必死に捕まってたけど…水没!!
浮いてたけど〜冷たいっしょ、水は!!

〜いつもの事だけど、 本当に翔は頑張るね♪〜


ひたすら 楽しく見てられたのは
☆掃除機のホースは どこまで延ばせるか!

ティッシュを送り込むのが 翔♪
掃除機本体側にいるのが 松潤♪
透明のホースの中を 猛スピードで通過する
そのティッシュの到着に
テンションハイの松潤が良かったね〜♪
1000m! 翔がティッシュを応援します★
「(風) 来た〜! いけ、いけ」
なんか これが とにかく 可愛かったなあ♪

ニノは今回、わりと地味っぽかったけど
やはり ハリウッドスターは 色々と
忙しかったせいでしょうか?

巨大紙飛行機は飛ばせるか?
結果… 墜落 = 終了で残念でした
植物は 天に向かって伸びるのか?
これは実証されましたが〜下に向かって
花が咲くのも 見てみたかった!!

2時間が短かったね♪
提案しっぱなしの先生方もいい味でした
それぞれの知恵を用いて
あれこれ計算して 数字を割り出してた
ん、やっぱり、分野によって
いろんな考え方があるんだな☆

嵐のみんな、お疲れさま
とっても 楽しかったよ
「花より男子2」が終わって
ちょっと、力が抜けてたけど
元気でました^^)v  thank you♪

« 誰かさん…アリガトウ | トップページ | co.jp です…ゴメンなさい »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん、おは翔♪
    (ラフな言い方ですが〜いかか?)
決算時期に 恒例にして欲しいですね♪
9月と3月と(*^▽^*)
学者は 提案するだけでしょ
たくさん、実験ネタは持ってるでしょうし
嵐がどんなに有名になっても
続けて欲しいですね^^)v
 ☆おはようご潤松♪ 使って下さいまし♪
  挨拶に名前〜♪ 生活の隅々に嵐♪

おはようご潤松!(これどお?)
今回も楽しかったですね。
櫻井さんは「ええ?!」みたいな時、表情が劇的に変わるでしょ?
だから、どんな気持ちなのか手に取るように分かって、
面白かったです。
無重力は卵がヒュ~と飛んで、おお!と思いました。
いやあ、楽しかった。
第3弾もやらないかな?

rosyさん、再びの来店ありがとうです☆
リンク 嬉しいです〜♪
松潤ファンは かなり多いと思うので
ココログの「嵐」へ行ってみると
色んな情報を 教えてくれる方もいますし
楽しいんじゃないかと思います♪
嵐の登場するテレビ番組の会話で
仲良くなった方もいますし☆
ファンの輪が広がると いいですね☆
来月、生嵐に会ったら〜ハート射抜かれますよ☆

追伸・・お気に入りリストにさせて頂きました♪

アッキーさん、まだファンになって間もないのでCDやDVDをレンタルしてネットで必死に色々見てる状態なんです(苦笑)
また色々教えて下さいましー
でも来月初コンサートにいきます!
私は関西なので大阪ドームですけれど、アッキーさんは東京ドームですか?
東京も行きたいくらい今燃え上がっています♪
嵐、確かに他のグループとは違う感じです
ホントに仲良さそうで見ていて凄くほっこりします
潤君にしてもアッキーさんの言うように、何だかアイドルのようでようじゃない男臭くて色気がありますよね!
今もずっとDVD見てます☆

rosyさん、はじめまして
来店、ありがとうございます
松潤は年齢よりも 彼自身に
オーラとか、色気とか、ドキッとする感じと
実は内面が真面目で誠実で〜でも
ちょっと一筋縄な感じもしないし〜
顔と比例する きちんとした意思を持った
素敵な男性だと思居ます♪惚れちゃうものムリなし!
実験ね〜♪ 嵐ファンがよく言ってますが
個々の魅力は もちろんあるんだけど
5人集まって バカやってる時は
本気でバカを楽しんでいるように見える
だから〜こっちも マジで楽しくなる♪♪
嵐って、他のグループとチョット違う気がします
コンサートは行った事ありますか?
ドームがありますね〜来月!!
きっと 彼らのことだから 楽しませてくれるはず!
キャンペーンのため、ビタミン取りまくってます!
これからも よろしくです^^)v

アッキーさんはじめましてー
めろうさんの所から飛んできました
嵐&潤くんにはまってから約1ヶ月
自宅にいる時はほとんど嵐に時間を費やしてマス
実験SP楽しかったですね!
私も花男が終わって力が抜けてましたが元気でました!
また遊びにこさせて頂きます
良かったらこちらにも遊びに来て下さいー(嵐の内容はまだ少ないですけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰かさん…アリガトウ | トップページ | co.jp です…ゴメンなさい »