« つくしの号泣に…アタシも! | トップページ | 夕景の恵比寿♪ »

2007.03.03

疲労ぎみの2月でした…

癒されるため
楽しむため
心を書き留めるため
ブログって世界に ポンとワープする
それが 日々の楽しみだったけど

2月は 余裕なかった
なんでだろう…映画観たり
色々と やれる時間はあったけど
眠くて、疲れは抜けきれず
夜になると マックの前に40分くらい
座っているのが限界だった〜

嫌だな…と思う TBを削除して
コメントくれた方に 返事を書いて
最近は 携帯からしか
記事を発信できなくて
整理をしたら…もう、眠くなってしまう
よって…好きなブログめぐりも
ままならず…
ストレスは 更に倍増…

週末に めぐりまくるけど
やっぱり、日々、楽しいことを
つくってないと ダメだなと…思った

本決算の3月は…
他にも変化があるので
また 疲れがたまりそうだけど…

ブログって楽しい場所へ
日々  行こうって プチ決意をしております

今、Love so sweet 聴いてます♪
ミスチルの新曲が好調らしいから〜
嵐の連覇(オリコン)は ムリでしょうか?

« つくしの号泣に…アタシも! | トップページ | 夕景の恵比寿♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん、ゆみ太、ありがとう
たぶん、今、そんな状態です♪
義務じゃないからね〜ブログは…
ただ、ふっと行った先で 素敵なフォトに出会ったり
なんか 引き込まれる絵に出会うと
美術館へ行かなくても 行った気になれる
そんな時間を たぶん 心が欲してるんだろうな〜
余裕のない日々だから…こそ
ムリはしない♪ そう心得ます、ありがとね♪♪

忙しいみたいだねぇ。まぁ、この時期みんな忙しいんだが、余裕は持てない日々ですな。
ブログは日記だから、毎日更新するのはわかるが、ブログ巡りより体を休める方が大切だぜ。記事は消えないんだから、時間のある時に見られるわけだし、君は几帳面だから、決めちゃうとやらずにはいられないっしょ。今、ボクの友達ブロガーさんもお休み宣言して、時間のある時にブログ巡りしてるよ。返事だけで時間食われるからさ。無理して他に影響出るより、何もしない時間を作ってパソコンにひっついてる時間を減らした方がいいんじゃないかな。
前記事みたいに、書きたくて仕方ない時に書けばいいんでない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5552525

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労ぎみの2月でした…:

« つくしの号泣に…アタシも! | トップページ | 夕景の恵比寿♪ »