« ゴーストライダー、観たよ! | トップページ | ココチ良い…朝の色 »

2007.03.07

突然…好き…♪

翔を 好きだなと…
思った時みたいな気持ち♪
「アレ? アタシ…好き…なのかな?」
で、実感して ドキュンて感じるアレ!!

阿部 寛さん
いきなり、来ました! ドキュンが!
久しぶりかな…年上って♪♪
身長差…凄いよ♪♪
35センチは絶対ある!!

昔、男子バレーの選手の応援をしてて
よく試合を見学に行ったんだけど
確か…185センチの選手の
ウエスト辺りが…アタシの目線だった!
会話する時、 首が疲れるな〜って思った

なんか…いくつになっても
このドキドキ感…いいなあ〜★★★
今までだって いっぱい見てたのに
でも、何とも、なかったのに…
人の気持ちって 面白い♪
どこで スイッチが入るか 分かんないね〜★

ってことで、気になる人が
また一人 増えました(*^▽^*)

« ゴーストライダー、観たよ! | トップページ | ココチ良い…朝の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今さら…今頃…マジっすか!!
ゆみ太!
過去にも聞いた話かもしれんが
あの頃は たぶん 興味もなく
単に、ハンサムだな、デカイな〜以上!
だったんだ…今は…ダメ、顔がグルグルと
脳みその中で マイムマイムしてるよん!
阿部ちゃんに 逢いたいっ!!!!!

ゆっき〜さん♪
キャハッ♪好きな人の名前間違えてドキドキした?
わかるな〜別に、浮気じゃないもんね
相手は こっちを知らないんだから
でも、ときめくよね〜ココロは自然に♪
アタシも 旦那さんには 申し訳ないっす!!

ボクは昔から阿部ちゃん好きだよん。風間トオルと阿部寛って同時期に元モデル俳優として有名になったよね。(風間トオルは最近サッパリですが)
しかし阿部ちゃんはそんなにお年ではありませんぜ。42〜3だべ。高校の先輩だし(笑)
薬師丸さんと同じ位っしょ。
阿部ちゃんが好きになったのは、おすまし辞めてギャクがイケる二枚目になった頃だな。それ以来真面目が少ないが、ちゃんと悲恋もやれますぜ。
また、おバカ映画やるから観に行かなきゃ!

大っ変!!!!
大好きな人の名前を間違えたのぉー
一輝さんでした・・・・・・。
私のおバカ。

私も近頃ドキュン☆です・・・・・。
北村一樹さんに・・・・。(*´▽`*)
このドキドキ久しぶり。
そうなると、夫がうとましく感じてしまいます。
何の罪もない夫には申し訳ないけど~

おはようございます
こればっかりは いきなりだもんね〜
アタシも、正直 ビックリした
なして…今更???と。。。。
声好きですね〜渋くていいっすね♪確かに!
大人の男性って感じで
アタシは…年齢より子供ですわ
恥ずかしながら…ハア。。。

こんばんは!
私も阿部さん好きです!「トリック」というドラマを見たとき、なんかいいなぁって思ったのがきっかけです。声もいいなぁって。あの渋い声をきくとゾクゾクしちゃいます!
私はここ最近、心がときめくような事態には遭遇していないので、アッキーさんがうらやましいです。
「ドキュン」を感じてみたい今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5605594

この記事へのトラックバック一覧です: 突然…好き…♪:

« ゴーストライダー、観たよ! | トップページ | ココチ良い…朝の色 »