« 帰宅早々…宇宙猫 | トップページ | 桜ひらひら… »

2007.03.30

初めてのパンク寸前

携帯でフォトを撮るのは
いままでだって やっていたけど
ムービーを撮ろうと思ったら
容量の空きがないぞ!と怒られた

カリンのフォトが圧倒的に多い
最近、撮り溜めておいて
あとで掲載しようとすると
アレ? これは、夜?早朝?
詳細データを見ないと掲載時に
間違えていたりする (ゴメンなさい)

パソコンにデータを移すなんて
今まで必要なかったのに〜
ブログを始めたら
フォトがないと やっぱり寂しいし
カリンのこと 見て欲しいし…
で…使用頻度が上がった

この携帯…何年持つだろう…

« 帰宅早々…宇宙猫 | トップページ | 桜ひらひら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活、おめでとうございます
久しぶりに、おっ、新しい記事だ!と
ジャック君の顔をジッと見ておりました
春ですが 時々、寒くなったりしますよね
強風の横浜…桜が散らないかなと心配!
アタシも そろそろ デジカメにするかな〜
ちょっと、考えております…マジで!

お久です!カリンちゃまの写真もっと見たいです。
私は、いつもデジカメなのでPCにいっぱいジャックの写真が
入っています。そろそろDVDに保存しょうかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰宅早々…宇宙猫 | トップページ | 桜ひらひら… »