« 一年中、この足元♪ | トップページ | アタシみたい下半身太! »

2007.03.15

むっちゃ素敵だよ、翔!

今週、早寝しております
疲れが溜まりすぎて
バタリとしないために、先手です!!

月曜日のNEWS ZERO
そして 嵐の宿題くんは 録画したけど
見たのは、水曜日の晩でした

そして、アタシは、マジで誇らしかった
翔が担当する 「イチメン」
最近急増してる 金属盗難を取り上げていた
最初は片手に原稿、片手に棒でしたが・・・
金属に 貼り付けようとしたボード!!
このボードの裏面粘着テープが
なんと!!! 翔の原稿にベッタリ!
もう、原稿として 明らかに役立たずな状態!

一瞬 焦り笑顔のような顔をした翔でしたが
もう!!! ここからが!!
真骨頂ですから~♪
伊達に、生放送、コンサート、こなしてません!!
本当にアタシは誇らしかったよ!!
アイドルなんて括りだけで
翔を見てくれるな!!と思ったよん★

口調も早すぎず、
大画面のポイントとなる数字や国名を織り交ぜ
しっかり、文章として話を続けてました

アタシが風呂上りの旦那さんに
誇らしげに 翔が偉かったんだよ♪と
語って聞かせると・・・なんの抑揚もなく・・・
キャスターがテレビに向かって
手元を見ないで原稿読んでるんだから
普通のことでしょ・・・って聞き流すんですよ!!

でも、アタシ、かなり機嫌が良かったから
前向きに捕らえました!!旦那さんの意見!!

「それって、翔がキャスターらしいってこと♪」

もしかして、今、アイドルって括りじゃなく
キャスターなら当然でしょ!って思った?

翔だから ちゃんと聞く
翔だから 無事に終わると嬉しい
翔が 忙しい日々の中で
毎週 こうして 何か考えて
NEWS ZERO で語ることは
「櫻井翔」って個人の感覚をかんじる一瞬♪

ん~さらに~惚れた♪♪
好きな男性がビシッと決めると 嬉しいなぁ

« 一年中、この足元♪ | トップページ | アタシみたい下半身太! »

」カテゴリの記事

コメント

ゆるねこさん、みてやってください
嵐5人の味覚に ゲストや小倉さんが
お前ら、何食べてるんだよ!と突っ込んでいたり
ミニ実験したり なかなか おバカな嵐は
人気急上昇中の今、希少価値かもしれません
ある意味、変わらない魅力って感じ♪
でも、時間が遅いから、確かに起きてるの
大変かもしれない♪

嵐の宿題くん・・・
いつも眠くなり、まだ見たことがありません(>_<)
めちゃくちゃ面白そうなのに~(;ー;)
来週こそは!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5700822

この記事へのトラックバック一覧です: むっちゃ素敵だよ、翔!:

« 一年中、この足元♪ | トップページ | アタシみたい下半身太! »