« 花より男子2…ありがと♪ | トップページ | プチブラとカリン♪ »

2007.03.17

野球★翔ねん♪

久々『まごまご嵐』をキチンと見ました♪ 
愛しの翔のユニホーム姿が良かったね♪
相葉チャンの笑顔も最高♪
このペア、見てるアタシも笑顔になっちゃう♪ 

でも、一番笑ったのは最後かな
…引退までにやりたいこと!…

★智くんはデビュー当時、睡眠時間1時間くらい
   これが続くのか…と不安で芸能界辞めたかった!と告白♪

★相葉チャンは月9にアクションで主演したいと語るも、
   前例ないじゃん〜で笑われちゃったけど、叶うといいね♪

★翔は5人でレッドカーペットを歩きたいって♪
…ここで、ニノはパリで嵐が大人気♪と訴えるも
   メンバーはイマイチ信じてないみたい♪ 

今日は花男2最終話をリピ8回
全部見返しておりました! 
何度見ても幸せな二人は最高だわ♪♪

« 花より男子2…ありがと♪ | トップページ | プチブラとカリン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/93999/5719344

この記事へのトラックバック一覧です: 野球★翔ねん♪:

« 花より男子2…ありがと♪ | トップページ | プチブラとカリン♪ »