« 筆記体はいいなぁ♪ | トップページ | 4.29を忘れない訳 »

2007.04.30

4.29 嵐の愛に包まれて…

準備万端・・・9時前に家を出ました
11時過ぎ・・・現地に到着
グッズの列に並んで・・・ホッ。
まさか、ここから4時間も並ぶとは・・・

ライトは【本日分完売】と・・・目の前で宣告!
買う気がなくても 選択肢が減るという意味で
良くないなあ~凹むもん!!
 (限定)だったから? (可愛い)から?
人気絶頂のグループよ、、、嵐は!!
一人3本まで・・・って・・・限定しても売り切れる!
グッズだけ買うファンもいるんだもん
もう少し、数作って欲しかったな~
アタシは 翔のウチワが目当てだったから
凹みは少なかったけど・・・

ファンの輪って スゴイ!!
そう思った~並んでる間♪♪
友達同士で 別々に並んで 買えた♪♪と叫んで
列から消えてく若い子が かなり居ました

アイドルのファンて体力がいるね・・・
電車の中の立ち時間も含めると
10時間弱!
立つ、歩く、跳ねる、と・・・体重を足裏に感じっぱなし
しっかり座ったのは 開演前の1時間と帰りの電車
【もう少し 痩せなきゃ】
そう思いました・・・22.3の面積には
ちょっと 応えました^^;

★★アリーナ席 初体験★★
前~30列チョイくらい スタッフさんのエリアの側!
ムービングステージの下には 座れなかったけど
その すぐ横だったので 通過するたびに拝顔できた
ひとつ、問題だったのは 背の低さ!!
せっかくのダンスが見えないっ!!
でも、翔の笑顔、 ニノが覗き込んでくれたり
MCの時は座ったから 嵐がしっかり見えました^^)


進化してる・・・そう思わせるステージ♪
PVでシングルが年代毎に流れ出す・・・オープニング
1月の横アリの思い出が甦る♪
ただ、Love so sweet や We can make it!
これが2007にプラスされ・・・今の嵐を感じたな~


ドームの広さを感じたのは 嵐がバラた時
どこ? 誰? ついつい画面じゃなく生を見ようとして
翔を 目で探しちゃうことが 数回ありました
人の頭の波間に キラッと光る衣装を見つけては
背伸びしたり、ジャンプして 嵐を追いかけてた


でも・・・5万5千人も居るのに・・・
いつものコンサートと変わらない・・・
嵐の愛情が ドームの隅々まで 行き渡ってる
そんな気が・・・終始・・・致しました

いつか 誰かに 聞いた話・・・
【美空ひばり】さんが 身長150㌢ほどなのに
その存在感で 大きく見えたと。

ドームという 巨大キャパで見た嵐は
1月より 更に 成長し 素敵になってた
彼らに キャパの大小は関係ない

  ファンが楽しめる空間を作る
  ファンが求める嵐を魅せる

企画側の楽しみってあるじゃない!
「これ、やったら喜ぶよね♪」みたいな♪
気球は 良かったね^^)
最上段の方も
嵐の顔が 肉眼で見えたんじゃない♪
絶対、嬉しいよね~☆☆☆

アタシは 汗だくのスタッフさんの頑張りに
ちょっと、感動してました
いつもは 嵐ばかり見てるから
気にしてないけど・・・こういう人たちが
アイドル嵐の輝きを 支えてるんだよね

COOL&SOUL
ラップ詞が 進化しておりました♪
ぜひ、 COOL&SOUL 2007とでも題して
次のアルバムに収録して欲しいです!!

7月、また逢えます(*^▽^*)
夏のコンサート決定です!
嬉しいね~♪♪
どーぞ、今年も横浜アリーナでやって下さいませ
同僚とお子様を 嵐のコンサートへ
お誘いする予定なので 近場がいいんだ♪
  (娘さんの気が変わらなければ~だけど♪)

嵐は 嵐らしく これからも歩んでいく
点を 打ち続け それを線にしていく
最後の言葉で・・・語ってくれた

5人の活躍が ひとつひとつの点になり
それが線で結ばれ・・・どんな花を咲かせていくのか
楽しみです^^)♪ 嵐について行くよ♪ これからも♪

ニノの【秘密】が 可愛くて
相葉チャンの【涙の流れ星】に 聞き入り
松潤に(司)と(省吾)を重ね合わせた シングル3曲
「カッコいい」の一言に尽きるリーダーのソロ
翔は・・・もう、何もかも 良かったです♪アタシは!
ダンスも、ソロも、ラップも、笑顔も、最高っす♪♪

TDLに行った時の満足感♪
これと 同じ感覚です 嵐のコンサートは♪

相葉チャン、いじられちゃって 「帰れ」コールされて
嘘だと分かってても あの大音響・・・確かにテンション↓
ワイドショーで 流れてた・・・^^)♪
今日は ラストです♪
楽しみにしてるね・・・弾き語りの【涙の流れ星】 

海外(アジア)のファンの方? 男女で側に居ました
硫黄島からの手紙・・・ハリウッドスター ニノのソロ!
あまりの可愛い振り付けに・・・しばし見入る!!
呆気! その顔が笑えた^^)
〆の挨拶で言ってたけど、ニノの戻るべき場所は
【嵐】だから^^)  (嵐)が先だよ、俳優より♪♪


お風呂に入って
今日は ゆっくり 東京ドームへ 向います
嵐に 笑顔を 貰いに行ってきます♪

翔は 忙しいね NEWS ZERO あるもんね
できれば・・・中継♪ なんて実現できたら・・・
なんて思ったけど・・・放送時間、遅いもんネ
でもでも、アンコール、3回はお願いしたいの!!
ラストだもん!!
4回でも いいよ~アタシは 構いません☆

18時に・・・お会いしましょう
松本潤さま、二宮和也さま
相葉雅紀さま、大野智さま
そして・・・愛しの・・・櫻井翔さま♪

« 筆記体はいいなぁ♪ | トップページ | 4.29を忘れない訳 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 筆記体はいいなぁ♪ | トップページ | 4.29を忘れない訳 »