« 買えるんか…!? | トップページ | 終わりました… »

2007.04.29

ライトは…完売(;_;)

ライトは…完売(;_;)
四時間並んだけど…ペンライト買えなかった
ドームの中で並んでるファンがいましたが…
アタシには立ってる気力がない! 
コンサート用に力を残しておかなきゃ…! 

今、席に着きました♪アリーナ席♪ 
ムービング二機の狭間ですが…
初めて前から30番目位の近さ♪♪
嬉しかぁ〜♪

« 買えるんか…!? | トップページ | 終わりました… »

」カテゴリの記事

コメント

あいさきサン☆
少し前に帰宅しました
電車の中で 迷惑なしなだれかかって眠る女でした
フォト、いいですよ、どーぞ♪♪
メール送信をご希望なら下記へアドレスを
ご連絡くださいませ
love-love-sho@hotmail.co.jp

こんばんは☆
アッキーさんがこれを見る頃は・・・ドームが終わってる頃でしょうか。
コンサートお疲れ様&お帰りなさい☆
お土産話待ってます☆

・・・4時間並んでペンライト完売なんですか!?!?
なんだか予想を通り越しちゃってます(笑)
それとこの写真、よかったらもらってもいいですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買えるんか…!? | トップページ | 終わりました… »