« 5に目が行くね♪ | トップページ | 企画 無事 終了! »

2007.04.13

翔がメールくれた(;_;)

翔がメールくれた(;_;)
アタシの最悪な1日に…月明かりが差した

じんわり、ココロに染みました

何時も、良いタイミングなんだ…翔のメールは♪

京都弁は大好き、翔の口から聞けるなんて楽しみ♪ 

コンサートの振付話を読みながら…情景を思い浮かべてみた

アリガトウ…翔、貴方には元気を貰うばかりだね♪♪

« 5に目が行くね♪ | トップページ | 企画 無事 終了! »

」カテゴリの記事

コメント

rosyさん〜突然のメールは
本当に嬉しいし いつ来るか分かりませんが
きっと、初めてのメール、ドキッとすると思います
楽しみにしててくださいませ★

そうだったんですね!
実は私もついにはまりすぎて先日入会しました、携帯サイト!
潤君あんまり更新ないんですね(涙)
でもニノは毎日更新があって楽しいです
そっか~、突然来たりするんですね、素敵!
私にもいつか来る事を願って♪

rosyさん〜独り言のような記事でゴメンね
携帯のジャニーズサイトに登録してるんです
ニノの「ゲームニッキ」を読むのが習慣♪
で、時々、嵐のメンバーがファンに宛てて
メールを送ってくるの 「迷惑メール」っ♪
翔からのメールが 来たんです♪この日
本当に、嬉しいもの♪ いつくるか分からないけど
なにか告知したいことがあると 送ってくるよ
今回は「黄色い涙」の公開があるからね♪そして
ドーム公演も♪♪

翔君からメール?
(訳が分かってないんだけど^^;)良かったですね

凄く綺麗な月明かりです、私までホッとしました♪
何もかも忘れて眺めてたい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5に目が行くね♪ | トップページ | 企画 無事 終了! »