« サクショウが…外出したっ!! | トップページ | サクショウ♪とjunjun♪ »

2007.04.23

嵐…HEYx3に登場^。^

楽しかった〜^^)
小倉サン、嵐のこと褒めてくれてアリガトウ

なんと…デビューの時に会話してたなんて♪
あの ひょろっと細い5人組 「嵐」 が
今では5人 それぞれ逞しくなって
小倉さんと共演してるなんてね…

アタシは とにかく、デビュー映像が流れた時の
翔の顔(昔も、今も)両方、ツボでした♪
顔が…幼くて…かわいいの♪
で、現在の翔は…それがとっても恥ずかしいって顔!

松潤も 男性フェロモンは まだ放出されてない顔で
相葉チャンは顎の線が 超細かった
リーダーは長髪にビックリしたね♪♪
で、一番、変わらない気がしたのが ニノ!!

「剛健」…小倉さんの 翔に対する印象!
側に居て 素も見てる人が
そう言ってくれるんだもの…本当だよね♪
好きな人が 褒められるって
とっても 嬉しいことです(*^▽^*)

We can make it!  ステキでしたね
東京ドームで 生が聞けるかな〜♪♪

なんか…今夜は幸せなキモチ!!

« サクショウが…外出したっ!! | トップページ | サクショウ♪とjunjun♪ »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

rosyさん♪ いらっしゃいませ☆
翔ね♪ 半分じゃんか〜!って文句つけてたね☆
確かに!松潤他、メンバーがモニターチェックで
マジな顔してる時に〜一応、見てるんだけど
手にはゲーム!! まあ、ニノらしいけど♪♪
ファン的には ツボでしたね〜隠れるようにゲームって!
行きたかったな〜この収録!!!

Hey×3良かったですね~~
永久保存がまた増えました♡

翔君の右手しか写ってない時の反応が可愛かった^^
潤君がモニター見てる写真がカッコよかった♪
ニノのゲーム姿が可愛らしかった
相葉ちゃんがグラス割ったのがおかしかった
リーダーが皆に必要とされてるコメントされてて何だか嬉しかった

沢山ハッピーな場面がありました@^-^@

らぶももさん…いらっしゃいませ
本当に〜(^^)♪♪
ラップが早すぎて 歌詞を目で追うのが
大変だったアタシですが…
ラップが多い曲は 翔が映る確率が上がるので
とっても嬉しいですよん^^)
「きっと大丈夫」の始まりも大好きなんです♪
ああ〜後少し!!ちょっとだけ緊張してきたかな☆

こんばんは~!
HEY×3は、久々の座りトークで長くやってくれて
とっても良かったですね~♪うちの1号も、デビュー映像の
翔君にキャァキャァ言いっぱなしでした。それに歌もね。
ラップ部分がそもそもツボらしくて、見終わった後に、
倒れながらクッション抱きしめて「翔君・・・かっこいぃ」と
うるさかったです(笑)
元気の出る歌で・・・きっとドームでもお披露目してくれる
はずだから、とっても楽しみですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクショウが…外出したっ!! | トップページ | サクショウ♪とjunjun♪ »