« できますっ!きっとできます! | トップページ | ゲーム♪ 面白いぞな♪ »

2007.04.17

バンビ…という名称に…

櫻井翔…アタシにとって
【バンビ】 = 櫻井翔 であります

「バンビ〜ノ」 いよいよ明日、放送ですね
動物の子鹿のように  愛くるしい大きな瞳は
松潤♪ ってイメージにもなりますが…

さて、このドラマを見終わる頃
アタシの中に 【バンビ】 = 翔&潤
この方程式は 成り立っているかな…

まあ、翔のバンビと
松潤のバンビは  storyもまるで違うもんね
東京ドームで  「バンビ〜☆」って呼びかけたら
二人して こっちを向いてくれないかな〜^^)
かなり ツボなんだけど〜そうしてくれたらっ♪♪

« できますっ!きっとできます! | トップページ | ゲーム♪ 面白いぞな♪ »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

サユリンさん…いらっしゃいませ☆
さっき、また遊びに行きましたら…
体調が悪いようで…大丈夫ですか?
ママが心配で膝の上にチョコン…なんて可愛い姿!!
こんなことされたら…更に愛しちゃいますよね〜愛猫♪
嵐のファンになったのは2年くらい前です
まだまだ新人ファンですよ
嵐が大活躍する前にファンになったので…
こんなに活動を追いかけるだけでも大変てくらい
目覚ましく注目されるとは…ちょっとビックリですが
ファンとしては イベントなしよりは 大活躍の方が嬉しいかな☆
「黄色い涙」も公開されて〜バンビ〜ノ!!
楽しみが尽きなくて嬉しい悲鳴です♪
アタシも ちょくちょく 遊びに行かせて貰いますので
よろしく お願いします!!

うちのブログに訪問して頂き、
ありがとうございました(ぺこり)
早速、遊びに来ましたぁ~♪
カリン君、めっちゃ可愛いですね~(人″∀゙)

バンビ~ノ、楽しみですね~♪
明日、放送ですよねヾ(´∇`)ノ゙
バンビ、私も桜井くんを連想しちゃいます☆
でも、松潤もイイですよね☆
アッキーさんは、嵐のファンですか??

カリン君や、色んなお話聞きたいので、また遊びにきま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« できますっ!きっとできます! | トップページ | ゲーム♪ 面白いぞな♪ »