« 帰り道のニャーッ♪ | トップページ | カリンが一番だって♪ »

2007.04.26

久しぶりの…暇!!

仕事中に (暇)って…
ずいぶん 長い間なかった気がする

本当に… 「何しようかな〜今日!」
今日は そんな日でした

貧乏性なもので
何かしてないと 落ち着かない

残業40時間から…
1時間45分だもんね…
まあ、落ち着いたってことかな…
明日が終われば GWです♪

東京ドーム  嵐のコンサートに
2日続けて通います♪♪

どんなパフォーマンスを魅せてくれるんかな♪
あえて…京セラドームのネタバレ記事は
読むのを我慢してるんだ♪
でも…ちらっと…見ちゃった^^;)

« 帰り道のニャーッ♪ | トップページ | カリンが一番だって♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rosyさん…京セラドームで一足先に
  嵐のドーム公演を堪能したんですね♪
  アタシも いよいよ迫って来ました!!
  でも、疲れてるせいか イマイチ ノリが悪いんだ
  きっと、前日になったら アタフタになるんだわ♪

しんちゃん!!アタシは29日がアリーナ25ゲートで
  30日がスタンド1塁側20ゲートです
  イマイチ、どんな風に嵐が、ステージが見えるのか
  東京ドームの席をネットで見たけど イマイチ
  ピンと来ません! 
  東京ドームは 広いですからね〜!楽しみ!!
  

私も2日間参加しまーす!
29日は2階スタンド…
30日はアリーナです♪

アッキーさんはどんな感じですか?

残業40時間!
お疲れ様です・・・

GWはゆっくり休みですか?
私は仕事仕事で悲しすぎデス・・・

ドーム楽しみですね!

京セラ良かったですよ♥
でも叶う事なら最後の最後のコンサートに行ってみたいものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰り道のニャーッ♪ | トップページ | カリンが一番だって♪ »