« 映画館のマナーがね… | トップページ | 胸だった!? »

2007.04.21

プロだね〜♪お釣りはいいよ

コナンの劇場版を見終えて
そのまま 夕飯の買い物をしましたら
袋が…4つにもなってしまって…
贅沢だけど…タクシーで帰ることにしました

フリーダイヤルで呼び出すと5分でやって来た
アタシの示すルートは 大混雑だったので
運転手さんのルートで お願いしました

冷凍食品を買ったので 早く帰りたかったの♪
若い感じの運転手さんでしたが
運転は上手いし、裏道をスイスイと進んで
あっという間に マンションの前に到着!!

「早っ!!」  思わず独り言が出ちゃいました
釣り銭は たぶん220円くらいだったと思う…
荷物も多かったし
あまりの早さに感動したので
久しぶりに  「お釣りはいりません♪」
なんて台詞を言っておりました^^)

いや〜プロですわ♪
車内もキレイだったし、人の話はよく聞くし(道順)
キモチのいいドライブでした〜☆☆☆

« 映画館のマナーがね… | トップページ | 胸だった!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じるにゃんこさん…今、ジルちゃんの舌ペロを見て来ました^^)
ナビがついてるのに! 使い方がイマイチ分からない人は居ますね
あと、説明をきちんと聞いてくれないから 到着した場所が
別の場所だったりして…地元密着って感じのタクシーだと
余計にムッとします…!!
で、久しぶりに昨日は 気分良く、感動まで覚えました
初めてかな〜この街へ越して来て5年以上経つけど
満足満足ってタクシーに乗ったのは!

最近のタクシー運転手は場所知らないよね~?
だから最近は『おつりはいいです』も言いたく無い事が多いです!
会社名(有名メーカー)言っても、住所を言っても分からない。。。
ナビが付いてる車なのに。。。
挙句の果てには無線で聞いて迷う。。。 ̄∇ ̄;
変な運転手が多いのにその人は当たりでしたね!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画館のマナーがね… | トップページ | 胸だった!? »