« まだ寝るニャン | トップページ | カリンの写真 »

2007.04.01

春の花火…江原&嵐のパワー

江原さんと嵐の特番
生放送だったのに…アタシは録画を
今朝、見てました…ティッシュ何枚使ったかな

★江原さん、ありがとう♪
        今一番オーラがあるんだって!! 嵐!!
初っ端、登場シーンは 緊張ぎみ?とか思ったけど
お褒めの言葉に アタシは 嬉しくなっちゃった♪♪
そ〜でしょ(*^▽^*)♪
ここ最近の大活躍は 誰もが認めるところ!!
貴方が言うんだから お世辞なく、マジととりました!

そして〜江原さんの隣には マイクもピッタリの翔の姿
やっぱり♪  翔が司会か〜^^)素敵★ステキ☆
好きな人の凛々しいお姿に…ニンマリのアタシ^^)v

最初の相談…松本潤くん担当でした
彼のまっすぐな視線、江原さんの言葉を聞きながら
ときどき 「…どうですか…」 と静かな口調で問いかける
急がせない じっくり 自分の選んだ相談者に向き合う姿に
     彼がアタシのトモダチだったら…
     安心して マジ話でも語れる
     彼の意見が厳しくて 耳が痛くても聞ける
     マジにはマジで…ちゃんと返してくれそうだ

リーダーの現場レポートは サプライズもあって良かったな♪
足に異常がみられるリーダー
相談者の元へ向かう車の中で…いきなり江原&大野の
ミニ番組がスタート♪♪
髪が伸びる人形と 一晩一緒に過ごした 大野&二宮
眠れなかった二宮くんには 何も変化はなかったが…
熟睡するリーダーに、なんと女の子の霊が…
両膝を後ろから掴むように 憑いていた!!
でも、 笑顔で江原さんが言うんです
「好かれちゃったんだね」 って♪
さすがアイドルです!! 霊魂も惚れるんです♪
やっぱり、嵐のオーラは本物だね〜☆☆
江原さんに見てもらえて リーダー良かったね♪

さて…現場に近づくと…マジ顔になる江原さん
リーダーも霊感があるようで…空気で変化を感じてた
次々と明らかになる真実
でも、相談者の原因は 霊じゃなかったようで…
江原さんに ハッキリ言って貰えたことで
スッキリできて…めでたし めでたし♪♪
アタシは 本件の相談よりも
リーダーに女の子の霊が…の方が興味ありました!!

二宮和也くん…
1000名の10代のアンケートで 約四割が
      生きている意味がわからない
      自殺を考えた事がある
数字として 目の前に突きつけられた現実
この時の嵐メンバーの 「本当に?」 って驚きの顔!!
進行役の二宮くんも 江原さんに話を振ってから
ジッと話を聞いてた…ニノの声って、ハキハキして
聞きやすいじゃん♪  なんて…ちょっと思いました
わりと、司会業 向いてる??!!

いじめの話も 出ていましたが…
自身も「いじめられた経験がある」 ニノと松潤
ニノは 【硫黄島からの手紙】で生死についても考えた
アイドルでさえ、いじめられた過去がある
そう、テレビの前で言える…強さ
NEWS ZERO でもメッセージを出していた
嵐は 歌い踊り、演技するだけじゃない
自分の発する言葉の重さ、
人を幸せに出来るパワーの凄さを
しっかり認識してる ステキなアイドルだなって再認識♪

江原さんが 嵐を指名した…これがホントなら
きっと 5つのオーラが放つ色は
ブレンドされて…凄いことになってるんじゃないかな
キレイ事ばかり 口にするアイドルより
今の時代、嵐のように 自分の感じることを
ちゃんと 発信できる! それって、必要な事だと思う

脱線しました…

さて〜☆相葉チャンがラストを担当です
ココロがキレイなんだ…マジでそう思う人
ボキャブラリーが少ないとか
メンバーに時々、突っ込まれていますが
相葉チャンの素直な感想や
優しいキモチと 笑顔は 作り物じゃない!
江原さんにも 褒められちゃって♪
ちょっと、照れてませんでした^^)相葉チャン♪
キラキラな瞳は  本物の輝きだもんね♪
内容はシビアですよ…アタシも人ごとじゃないので
現実は 江原さんが 言うより 大変だよ!!と思った
でも…キモチの持ちようで 変わるからね人は…

司会業の翔…
アタシは つねに 翔を見ていました
つぎの相談につなぐ時
江原さんに 時々 質問する姿
話に聞き入るメンバー、そして翔の表情

アタシ、今回思ったんだ
翔の声って…聞き続けても 疲れない声質じゃない?
少し優しげで  冷たい感じがしないの
メンバーに 何か聞く時も 愛を感じる♪♪
言葉足らずで 返された返事でも ちゃんと丸められる
それは 嵐ってグループで過ごした時間の強みだね
翔の司会姿を  きっと 誰より 4人が
頼もしいって 思ってくれてたら嬉しい♪♪

最後に 花火が打ち上げられましたが…
アタシは 花火を見上げる嵐に
生放送を無事にやりきった嵐に
ココロ根の優しい素顔の嵐に
感謝と感動の (花火) をお返ししたいくらい♪

やっぱり、君たちは 最高だわ♪♪
嵐がやる特番て…どれも、いいよ♪
バカ実験をマジで楽しんでる顔も
真剣に相談にのる姿も
どんな嵐でも 受け止めるぜっ!!

これからも オーラ放ちまくって
活躍しちゃってくださいましな♪♪
素敵な時間を ありがとね(*^▽^*)

よし、書き上がったから〜掃除しよっ!


« まだ寝るニャン | トップページ | カリンの写真 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん 情報ありがとう♪
そうなんだ~必然なんだ、最強オーラ!
なんか嬉しいなあ~★★★
そして、担当凝視は・・・いいことです!
松潤オーラに 包みこまれてたりして♪
今、2回目のリピをしてたんですが~
相葉ちゃんが発言する直前に
観客が笑うんです! このとき、
相葉ちゃんが 「何で笑うの?」と言う
すぐ後に 松潤も 「ここ、笑うところじゃないよ」
って、くーーーーっ!!泣!
やっぱり松潤は 空気読むし 言うことは言う!
ええね~♪ この嵐のテンポ♪

こんにちは~
アッキーさんは綺麗にまとめましたね。分かりやすい!
ニノがラジオで言ってたんだけれど、
嵐は全員が違う色のオーラなんですって。
そして5人集まると最強のオーラになるんですって!
コンサートのあの盛り上がりようと楽しさを見ると
ハンパじゃないから、凄く、納得!
生放送、私は松本さんばかり見てました。てへぇ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ寝るニャン | トップページ | カリンの写真 »