« バンビ~ノに教わること… | トップページ | 観るぞ〜♪ »

2007.04.21

ホテリア・・・始まりましたね

韓流トリオの反応・・・
一人は もう見ない
もう一人は まだ聞いてない
そして、ぺ・ヨンジュンのファンは・・・
韓国版には かなり劣るらしく
配役にも不満はあるようですが
今後も 見るようです☆★☆


ぺ・ヨンジュンが登場した初回の放送で
指先の動きまで 見逃さないくらい
ジッと 見てるなんて・・・恐れ入りました!

たぶん・・・ビジュアルとしての登場は
最終回辺りまで お預けと思うよ~との
周りの声にも・・・
どこで ひょっこり、ワンシーンとか
声とか 登場するか分からないので
全部、一応、目を通すそうです

ファンなら・・・当然かもしれませんね
映画ほど 編集に時間は掛からないから
リアルタイム的な ぺ・ヨンジュンを
見ることができるなら・・・それだけでもいいか♪

アタシも 後半、ちょうど登場するチョッと前に
テレビをつけたので 運良く拝顔できました♪
今のヘアスタイルと
メガネが良く似合うな~とあらためて思った

チェジュウと竹之内豊のドラマくらい
画面に登場してくれたら
視聴率は 最高位になるかもしれないが
さて、どうでしょうね♪

コマーシャルも、セコムにロッテにと
上戸彩ちゃんとぺ・ヨンジュンさん満載!!
巻き髪で 落ち着いた感じの上戸彩ちゃんが
アタシには新鮮に見えました♪
韓国語も 話してたし~
松潤が バンビ~ノ!でイタリア語♪
芸能人は。。。努力を惜しまないで スゴイ☆

« バンビ~ノに教わること… | トップページ | 観るぞ〜♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バンビ~ノに教わること… | トップページ | 観るぞ〜♪ »