« 続いて…八重桜♪ | トップページ | 4月は忙しいぞな♪ »

2007.04.06

夢を叶えた人が また一人

送別会でした…♪
宝石先生が 宝石の職人さんの道へ
喜ばしい転職です
ただ 辞めてしまうのは 本当に残念だけどね

自分と似た感覚の人って
そうそう出会わないので
かなり貴重な存在でした

転職して 時間が合わないと
逢う事も少なくなるでしょう
でも 今はメールってツールもあるし
飲み会があれば 都合がつけば参加する
そう言ってたので
また 逢う機会もあるはずです

彼女の前途に
喜びが多い事を願いつつ
祝杯をあげました

夢を追いかけて
それを仕事にするって
本当に 凄いし、そういう夢を持てるって
素晴らしいことだなって思う

アタシは…何となく…生きてる
なんか…そう感じる事が多くなって来た
なら、何かしなさいよ!♪って話だよね…

« 続いて…八重桜♪ | トップページ | 4月は忙しいぞな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続いて…八重桜♪ | トップページ | 4月は忙しいぞな♪ »