« 東京バレエ団〜ドン・キホーテ | トップページ | おはニャン »

2007.04.15

眠り…下さい!!

今日 上野へ行きました
片道1時間半は 乗りっぱなしです
本を読んで過ごそう…そう思ってたのに
【爆睡】してました〜ほぼ8割方!

眠くて 眠くて どうしようもない
アタシの左右に座ってた方、 ご迷惑かけました
たぶん、時々 ゆる〜くですが コツッと
腕にでも 当たっていたと思います アタシの頭!!
どうしても左右に揺れちゃうんです…

帰りも…しっかり眠ってました
で、寝ぼけて 飛び降りたら まだまだ先で…
別のドアから 慌てて乗り直しました…セーフ!!

どうして こうも 眠いんだろうか
寝てるんだけど…眠いのか
日々、睡眠が足りてないから
時々 こうして ドッとツケが回ってくるのか…

とにかく…今も…あくびをしながら 書いてたりする

« 東京バレエ団〜ドン・キホーテ | トップページ | おはニャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん、ありがとうございます
今、記事を見にブログへ行って来ました
自分の事が紹介されてるって
照れますね…なんか^^)
でも、嬉しいです♪♪
これからも よろしくお願いします♪♪

こんばんは~
日頃の疲れがでたんですね。
でも、バレエが素敵で良かったですね。
私はバレエはお友達の発表会くらいしか行ったことないです。
遅ればせながら、アッキーさんをお友達紹介いたしました。
文章をご覧になって、ご意見・ご感想いただければ、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京バレエ団〜ドン・キホーテ | トップページ | おはニャン »