« ブログペット、サクショウ誕生 | トップページ | 余裕の訳は… »

2007.04.19

バンビ〜ノ!期待大♪

バンビ〜ノ!期待大♪
方言てイイね♪ 負けず嫌いの伴がいい♪ 
嵐の曲イイ感じ♪ 
カリンは興味ないらしく…うたた寝♪ 
松本潤主演ですが…
他のキャストが豪華で巧くて楽しみなドラマです♪

« ブログペット、サクショウ誕生 | トップページ | 余裕の訳は… »

」カテゴリの記事

コメント

小雪さん、作品の展示が決まっておめでとうございます
そして、「バンビ〜ノ!」 2回目からは 見逃さないで下さい
最高にステキなキャストに囲まれて
松潤も輝いて 可愛くて 頑張ってますよ^^)♪
今日は 京セラドームでコンサートです…
いいなあ〜嵐のドームコンサート…
どんなんだろう…心は既に、東京ドーム来週末へ★

アッキーさん!「バンビーノ」見逃したよ~(泣)
なんだかバタバタしていて・・・(クスン)
松潤、一輝さんなどの濃いメンバーの中では
可愛く見えるんですね~♪
次週は見なくっちゃ!!

★aoiさん…読みましたよん♪記事♪
   バンビ〜ノ! 面白そうな予感がビシビシ伝わってきて
   なんか…あのキャラクターに囲まれていると
   松潤が 子鹿に見えてきますね〜☆可愛い!!
   

★ミモザさん…祝get♪♪
   初回は4位だとか…これからですよ〜♪
   日テレのドラマ部門で 一位にしましょう〜^^)
   それくらい、面白いドラマですもん!!!
   コック姿、カッコいいね〜
   嵐のPVも コックっぽくて…アタシは翔の写りが多いので
   今回のPVは かなり嬉しいっす〜^^)

こんバンビ~ノ!
そうそう、私にもバンビ=櫻井さんのイメージありますよ。
今後の展開が楽しみですね。

嵐のDVDですが、電話予約で取れました♪
店頭は、まだまだ、大丈夫だそうです。

アッキーさん、こんにちは!
「バンビ~ノ!」面白かったですネ♪♪
私もまだ、「バンビ=翔くん」ってイメージで・・・
まだまだツライ事いっぱいありそうですけど、
負けず嫌いの伴くんなら、頑張っていってくれそうですよネ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログペット、サクショウ誕生 | トップページ | 余裕の訳は… »