« 翔のウチワを手に… | トップページ | やっぱり嵐が、翔が好き♪ »

2007.04.30

三本締め♪ラスト♪

三本締め♪ラスト♪
三本締め♪ラスト♪
最高のラストでした…
感想は後ほど…

嗚呼〜間に合うかなアタシ…
NEWS ZEROが見たいの♪
てか…翔の今を、まだ見ていたいんです♪

« 翔のウチワを手に… | トップページ | やっぱり嵐が、翔が好き♪ »

」カテゴリの記事

コメント

遠征したんですね♪
両方体験できたなんて
羨ましいです^^)
なんか・・・やっぱり
相葉ちゃんじゃないけど、ライブいいなあ♪
楽しいもんね^^)
夏コンも決まりました
今年のオーラスは新潟のようですね
追加がまた入って 横浜で・・・なんて
かすかに期待してるアタシです

私も京セラで気分が高まって
とうとう東京に行きました!

両日見たかったけど、それは叶わず

でも初日だけでも行けた事に感動です

最終日の報告楽しみに待っています

私もまだまだ感動が消えません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 翔のウチワを手に… | トップページ | やっぱり嵐が、翔が好き♪ »